1ヶ月

もう2月ですね。
2020年になりこの1ヶ月は濃い目だったな、その中でも17歳の頃から実家で飼ってる愛犬シェリーが死んじゃったこと。


ファンの皆さんの前には何度か登場した事ありますが、気づけばだいぶおばあさんになっていて最近はよろよろ歩く感じだったので
「そろそろかな…」という感じでした。

いつも実家に帰ると1番喜んでくれていたシェリー。
この1番テンション高そうなのがシェリー🌈

お兄さんにも可愛がってもらいましたね。

am͜a͉zonから届く事もありました🎁


あんなに小さかったのに気づいたらお母さんになってて、気づいたらおばあちゃんになってて、
高校卒業してからは年に数回しか会えなかったけど、最後に会いに行けてよかったよ。

長生きしてくれてありがとう、シェリーのおかげでみんな幸せでした。

次会えるまで少し空いちゃうけど、待っててね、ありがとう。


この1ヶ月は嬉しい事も悲しい事も目まぐるしい、そして悲しい事はやはり悲しい。

だけど悲しい事を悲しいって思えるのは幸せな事なのかもしれない、それだけ好きだったって事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?