見出し画像

リクエスト

この度はYOUSAY SONIC 2020にたくさんのご応募ありがとうございます🙏🏽🙏🏽🙏🏽


が!!


どうやら先行の入金キャンセルが多かったみたいです。

ちょっとこのご時世だからそういう事情もあるだろうけど、それだけではない悪質さを感じたので、無事に開催出来る様に言いたいこと言わせて下さい🙏🏽

打ち合わせに会場へ足を運んでVIPエリア拡大した意味もなくなってしまう

出演者さん達にもちゃんとしたギャラ払いたい

最悪は来年から開催出来なくなってしまう。

事務所もなく個人でやっているので赤字ならやりません、というかできないです。

ハッピーなバースデーにしたいんだ、しらんぷりしないでご理解のほうよろしくお願いします🤘🏽

はい、心の叫びでした。失礼しやした。

で、

からの

せっかくだからみんなで楽しみたいなーって事で、俺もやりたい曲いっぱいあるけど、みんなの意見も聞きたいなと思いまして

やって欲しい曲アンケート募集します🌈

この記事のコメント欄にYOUSAY SONICで聴きたい曲を書き込んで下さい。

期限は練習する時間もあるので3/21 0:00までとします。

その中から数曲選ばせていただきます、どんな曲がくるか楽しみだ🤘🏽

待ってるぜー🏄🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?