smile.

2010年7月14日「smile.」でメジャーデビューしてから丸10周年の日に2020年ver.のsmile.の動画を作りました。

世の中が本当に信じられないニュースで溢れる中、この曲をもう一度届けたかった。

https://youtu.be/nGqnwetrJZ8

これは解散してからもいい関係性でいられる僕らにしかできないなと思ったし、これは何年も前から絶対にやりたいことのひとつだった。

あれからも毎年誰かの誕生日があれば5人で集まっているし、ゆさちゃんは相変わらずどんな時もポジティブだしちょっとエッチだし、淳くんは一緒に酒を飲めば肩を組むし、そらおくんはそらおくんだし、困ったことがあればリーダーは優しい言葉をかけてくれるし結婚おめでとうだし、結成した頃と同じ温度感で今も大事な友達でいられることに本当に誇りに思っています。

そしてそんな僕らを見ててくれてたファンや仲間たちの愛、今すっごく感じています、本当にありがとうございます!!

どうか希望を見失わないで、絶望はひと時だけだと思います。

今日は晴れたからこんなことを書きたくなった☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?