見出し画像

YOUSAYSONIC2020

あらためましてYOUSAYSONIC2020へ来てくれたみんなありがとう🙏🏽

今回開催するにあたって延期になったりしてメンタルが少々やられたけど、終えてみて本当に頑張ってよかったなと思えるすばらしい時間でした。

なによりスタッフさん含め仲間達の協力がなければ不可能だし、いつも側にいてくれて励ましてくれるそんな大好きな仲間達には心から感謝してます。
去年は寒く、今年は雨と野外の洗礼を受けてますが来年もやりたいし続けていきたいイベントだと思ってますし、もちろん仲間達にもまた声かけます!!

さて!!

それではそんな最高の仲間達をご紹介

【バンド①】
Vo&Gt.SHiNNOSUKE
Cajon.吉成リョウタ
Bass.YOUSAY


セットリスト

1.AGAIN(Argonavis)
2.SIGN(FLOW)
3.GOING GOING HOME(H Jungle with t)
4.コンプリケイション(ROOKiEZ is PUNK’D)

2015年からギターを弾かせてもらってるお馴染みのメンバーです、世界中をまわったりして1番一緒にいる時間が長いんじゃないか!?
ぶっちゃけこの人達との思い出が多すぎて俺のiPhoneのデータフォルダをかなり圧迫してます🤤
ボーカルのしんちゃんから発信される言葉のひとつひとつが俺は大好きなんだ🤤
この日はロン毛ベーシストがカホン、ギタリストがベースと面白い構成🌈

最後にやった「コンプリケイション」は何百回LIVEでやっても心がエモくなります。



【ギターセッション】
7st Gt.TAPPA a.k.a. 加藤貴之
7st Gt.YOUSAY

セットリスト

1.STORY(AKi)
2.Missing(AKi)
3.Brave New World(AKi)
4.狂奏夏(AKi)

おなじみの笑顔が素敵なたっぱりんです🧑🏻‍🦲
バンドが解散してからツインギターの感覚を忘れてる時にたっぱりんはツインギターの良さを思い出させてくれました。

毎回たっぱりんのツインギターのアレンジは素晴らしくLとRに振り分けられたヘッドホンの中を楽しく彩ってくれます🌈
そんなツインギターの良さをドヤりたい!!
っていう時間でした、作戦大成功🧚🏻‍♀️
これはまたやりたいな!!


【バンド②】
Vo.SHIN
Bass.明希
Cajon.吉成リョウタ
AG.YOUSAY

セットリスト

1.GLAMOROUS SKY(SHIN)
2.紅蓮華(LiSA)
3.V.I.P(シド)
4.secret base(ZONE)

SHINとも明希ちゃんとも何度もアコースティックをやってるし、吉成はカホン叩きすぎて手痛いし、バッチシだったね!!
俺の大好きなZONEのsecret baseをずーっとSHINに歌って欲しくてね、やっとその想いが叶った🌈
そしてV.I.P(ぶいあいぴー)はコードがすんごくオシャレなので是非アコースティックでやりたかったんだ、ぶいあいぴー🧚🏻‍♀️

友達想いの優しいSHIN、弟想いの優しい明希ちゃん、手が痛い吉成。


【ゆさゆせ】
Vo.揺紗
AG.YOUSAY

セットリスト

1.香水(瑛人)
2.Sun'z up(THE KIDDIE)
3.嘘(シド)
4.HERO(THE KIDDIE)

ゆさちゃんっていいよね、しゃべるとポジティブな気持ちになる🌈
嘘、やりきってましたねー!!さすがです!!


HEROはメジャーデビューシングルsmile.のカップリングで大好きな曲で、昔真夏の空の下フジテレビの前で演奏したHEROが忘れられなくてね、またいつか空の下で演奏したいなー!!って思ってたんだ。
最後本当に泣くかと思った、あぶなかったです🤤


バックステージもいい感じにあったまってましたね🍻


伝えたい事言葉で全然伝えられなかったし、告知も忘れたけど、みんなの良い顔が見れて大満足でした🧚🏻‍♀️


オラ最高に幸せ!!🌈🌈🌈

本当に心から、ありがとう。


因みにVIPのチェキ撮影の時にみんなが座ってた椅子は俺が実際キャンプで使ってるやつでした、座り心地なかなかだったでしょ?👼🏼

次は10/2ゆせソニアフターパーティー!!
何が起こるかな!?見逃すなだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?