見出し画像

YOUSAY SONIC 2022を終えて

YOUSAY SONIC 2022今年も無事に開催することができました。
来てくれたみなさん、出演者のみなさん、スタッフや会場のみなさん
本当にありがとうございました!!

準備は楽しいことばかりではなく、正直時には辛いことだったりしんどいこともあるけれど
回を重ねるごとに確実に進化していくこのイベントは本当にやりがいがあるし、何よりみんなの幸せそうな顔を見るとこの空間はぜったいに守りたい!!という気持ちで溢れ返りますね🌸
今年も出演者の方々の「楽しかったー!!」の声がたくさん聞けてこどおじも大満足です。


開会宣言?乾杯宣言?

そんな今年の出演者の方々を紹介!!

🌞1組目

Vo. Gen Kakon
Gt. YOUSAY
BASS. KYOYA
Dr. 峻洋

Genちゃんは一緒にバンド活動をしているボーカリストで出演者の中では最年少だけど先輩ミュージシャンに負けずにがっつりブチかましてくれました、ありがとう。
KYOYA、たかぴは共にサポート現場で色々な思い出を作った戦友であり、同世代仲間。
しばらく一緒のステージに立つ機会がなさそうだったのでお誘いしたら快く引き受けてくれました、ありがとね。


セットリスト


Dive Buck In Time / bicaso feat. Gen Kakon
Happy Song / Bring Me The Horizon
MAD QUALIA / HYDE
完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK
超シュプレヒコール / GUTS AND DEATH

1組目は昼帯のラウドなセットリストでなんとなく俺的フェス感を演出!!
久々に演奏した超シュプレヒコールもGenちゃんの声で聴けて幸せだったな。
このメンバーならではの理想的なステージでした!!


🌞2組目


Gt.YOUSAY
Gt.冬真


初めて会ったのは冬真がまだ10代の頃かな?
後輩のギタリストだったけど今では立派な相方、いつも一生懸命取り組む姿は本当にリスペクト!!
そんな冬真とこのギターセッションができてとっても感慨深かったよ、ありがとう。


セットリスト

棺の中のセラヴィ / Fantôme Iris
銀の百合 / Fantôme Iris
Into the Flame / Fantôme Iris
JANUS / Fantôme Iris
ピエロ / Fantôme Iris

ギターセッションコーナーはいつも俺と冬真が一緒にどんな音楽をやってるか紹介、びっくりするくらいテクニカルでカッコよかったでしょ?
興味をもった人は是非Fantôme Irisのライブにも!!
ゾッくんの飛び入り参加もゆせソニならではのナイスなサプライズでしたね!!


🌞3組目

Vo.SHIN
Gt.YOUSAY
BASS.DAICHI
Dr.KENICHI

SHINはほぼ毎年出演してくれてる言わずと知れたマイメンですね、毎年魅力が増してくすてきな男、ありがとう。
DAICHIくんは元々は違う現場でよく一緒のステージに立っていてなんかクセになるキャラがすてきよね、ありがとね。
けんちゃんは本当に優しい心を持っている笑顔がすてきなドラマー、昔はけんちゃんの所属していたバンドのサポートもしたことあるんだぜ、ありがとう。

セットリスト


君のためにできること / Gackt
怪獣の花唄 / Vaundy
廻廻奇譚 / Eve
emit. / THE KIDDIE
this is our way / SHIN 



そうです3組目はついにSHINバンドでゆせソニ参戦!!
いつもこのメンバースタイルでライブをブチかましているので
安心安定のステージ、そしてSHINの声で聴いてみたかったemit.も最高だったな!!


🌞4組目

Vo.YUSA
Gt.YOUSAY
Gt.Hiroto
BASS.明希
Dr.KENZO

ゆさちゃんはTHE KIDDIEのボーカリストであり、解散後もお互いの誕生日会をお祝いし合う会うとなんだかポジティブなパワーをもらえる人、ありがとう。
ぽんちゃんは2019年のゆせソニ以来の参戦で、いつもやさしい言葉をくれるし機材のことならなんでも質問に答えてくれるリスペクトしているギタリスト、ありがとう。
明希ちゃんは昔からもっともお世話になっている人、困ったときにはいつでも助けてくれる、今年もたくさん盛り上げてくれました、ありがとう。
ゾっくんはここ数年ほんとに一緒に音楽をする機会が多くて、お互いにいつも刺激しあえる仲、ありがとう。

セットリスト

RAINBOWS / アリス九號.
STORM / LUNESEA 
DIVE TO BLUE / L’Arc〜en〜Ciel 
来世の女神 / THE KIDDIE
All Through The Night / AKi
〜アンコール〜
鳴り止まない歌 / THE KIDDIE


最後のバンドは「THE兄弟」ですね🌸
頼りになるお兄さんたちと一緒にブチあげました!!
最後に演奏した鳴り止まない歌に全ての思いを込めて、最高のフィナーレを
迎えられました。


兄弟SHOT
こちらも兄弟SHOT


すてきなケーキも用意していただきありがとうございます!!

こんな感じのケーキだったよ!!


そしてMCでも言った大事なお知らせはなんと

Velvet Loungeさんとの初のコラボアクセサリー「The Birth」の発売が決定!!


このシルエットがかわいすぎる
裏側にもこだわりの加工が🌟

ギタリストとして一つの目標であったコラボアクセサリーがまさかの
Velvet Loungeさんにお声がけいただき実現しました!!
とっても光栄なことだし、まさか自分がコラボできるだなんて夢にも思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

細かいところまでこだわってたくさん自分を詰め込んだ作品なので是非ゲットしてくださいね。
完全受注生産で受注期間は2022年5/1~5/15まで
コチラから購入できます!!
お届けは7月初旬を予定してます。

一人でも多くの人の手に渡って欲しい最高にかわいい作品なのでいっぱい宣伝させてもらうけど許してね🌞

そんな感じで今年もたくさんのありがとうをたくさんの人にお伝えできて幸せです。

来年はついにYOUSAY SONIC 5周年

どんな日にするかもうすでに頭の中にはあったりしてワクワクしてます。

叶うといいな。


改めましてYOUSAY SONIC 2022ありがとうございました。

また来年🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?