見出し画像

今更のコーナー(YOUSAY SONIC)

思ったことを書こうとすると140文字で収まらないものです。

そんな事を思ってたら約半年くらい経ってしまったけど…

YOUSAY SONIC 2019ありがとうございました(今更のコーナー)

画像1

本当にね自分の企画でイベントをするって大変なんです。

会場の手配、会場機材の確認、出演者のオファー、タイムテーブル、グッズの発注、諸々お金の計算などなど

何度か誕生日会やってるけど毎年これを一人でやってるので配慮の行き届かないところももちろんあると思うのにそれでも本当に毎年豪華な出演者さん達が出てくれて、来てくれるお客さんも含めみんな本当に協力的で理解があって毎回楽しい誕生日を過ごせてて幸せです、心からありがとうございます。

いつもはお気に入りのライブハウスでやっていた誕生日会ですが、今年はどうしてもやりたい会場を見つけてしまいすぐに会場さんへコンタクトをとりました、それがタチヒビーチ。

俺の好きな雰囲気が詰まっててここでやりたい!!って見た瞬間思いました。

途中まではいつもどおり一人で進めてたんだけど、いよいよ一人では限界だーってなってもう10年来の仲のいい制作の人に相談したら二つ返事で協力してくれた、名前はチャラーキー、俺と一緒でクレヨンしんちゃん大好きな30代だ。

ものすごく仕事が早くて本当に助かった、この男がいなかったら今回実現出来なかったマジで、本当にありがとう。

そんなチャラーキーに言われて一番嬉しかったのは

「こんな会場どうやって見つけたの!?普通に悔しいんだけど!!こういう仕事向いてるよ!!」でした。

画像2

そして雷兄弟の動画でもあったとおり会場へ打ち合わせへ行ったらこういう事するのがタチヒビーチも初めてらしくとてもノリノリで対応していただきまして、しかも担当の方は元々音楽業界の人で機材もある程度揃っていて至れり尽くせりでした。

タチヒビーチのスタッフさんもすごく楽しみにしててくれて当日はバックヤードにビールの差し入れをいただきました、本当にありがとうございました!!

そうそう今回バックヤードをオープンにしたのもライブ以外にも出演者がバーベキューしたり酒飲んだりしながらイベントを楽しんで欲しかったのもあるし、本当に仲の良い友達しか呼んでないからバックヤードの楽しい雰囲気もみんなに見せたかった!!

一応実は個室の楽屋も用意してたんだけど出演者の人達みんなオープンバックヤードを楽しんでくれてたね!!嬉しかったな。


ここで出演者の紹介!!(あいうえお順でいくよ)


明希ちゃん

画像3

うちの頼りになる長男です、冷静と情熱という言葉がとても似合う人男。

オンオフの切り替えが素晴らしくて俺はそこに憧れてこういう人になりたいと思った!!

ただカッコイイだけじゃないんです、本当に弟想いの大好きな優しい兄貴。

ニックネームをつけるとすれば「サカナシュラン」


Akiji

画像4

俺の後輩に無理矢理なろうとしてくる山形県出身の人。

あきじのすべらない話は本当にすべらないからいつかみんなにも披露してもらいたい、最近EINS HIMMEL+(アインスヒメル)というブランドを立ち上げ原宿に店舗をオープンさせましたので是非行ってみてね。

ニックネームをつけるとすれば「オシャレサイコパス」


INTETSUさん

画像5

最近急速に会う機会が多くなった人で、作品の世界観や思考がすごく好きだし毎回仕上がりがすっごく楽しみ!!

そして優しい雰囲気なのに言ってる事が実にぶっとんでたりして最高、いつまでもインテツさんの話しを聞いてたくなる。

ニックネームをつけるとすれば「糸田六弦さん」



KENZO

画像6

うちの次男です、本当の兄弟ってよく間違われますが本当です(どっち)

いつも仲間といると絶対に話題にあがりその場にいなくても場を盛り上げてくれるそんな人、みんな大好き愛されゾッくんです。

ニックネームをつけるとすれば「厨二のソーダ割り」


SHIN

画像7

この人ははっきりしてて実に気持ちのいい男。

再会して何年か経つけど本当に再会出来てよかったしこんなにお互いなんでも話せる仲になるとは昔は思いもしなかったね。

カラオケ芸にはいつも涙が出るほど笑わせてもらってます、好きな食べ物は厚切り生タン塩。

ニックネームをつけるとすれば「TORAJIデー」


HIROTO

画像8

同じジャンル(サイズ感など)の宇宙人。
ギターの話しになると一気にスイッチオン!!で最大火力!!になる宇宙人。
当日も音色を作り込んで来てくれたりすごくギターに関して人一倍熱量を注いでいる、宇宙人。
宇宙人。

ニックネームをつけるとすれば「コスモポンリタン」


YUSA

画像9

昔一緒にバンドで夢を追いかけてたボーカルの人。

ゆさちゃんにはずっと「きくりんは20歳のままだよ!」って言われ続けてるけど、ゆさちゃんもずっと変わらないな。

頭の中にハイスペックなパソコンが入ってるのかっていうくらい要領がよくて、センスがよくていつも羨ましいなーって思ってます。

ニックネームをつけるとすれば「スケベ指」



ROOKiEZ is PUNK'D

画像10

2015年バンドロスに陥っていた俺の心を満たしてくれたヒーロー。

サポートを始めて4年間で文字通り色んな世界を見せてくれたし、毎回ライブが新鮮な気持ちで挑める大好きなバンド。

ボーカルギターのしんちゃんはカッコイイ!って思うツボが似ていて、毎回作る曲やフレーズがグッとくる、そして声がマジで好き!

ニックネームをつけるとすれば「外人」

ベースの吉成亮太は赤ちゃんがそのまま大人になったような人、あと笑い方がウケる、一緒に飲むと酒が進む人。ありのまんま。ラフな感じ。

ニックネームをつけるとすれば「くっきー」

ドラムのUくんは昔叩いてみたの動画を見まくったくらいファンだったけど会ったら色々イメージと違った人。

ついてなさすぎて逆についてる人。

ニックネームをつけるとすれば「パスポート」





そんな感じで今年も最高な仲間と最高な誕生日でした(半年前)

来年もやるよ、楽しみにしててね🍙🍙🍙

晴れたらいいなあ。

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?