見出し画像

また君と過ごす日々

が、来てしまっている。

まあ1年の大半は君の存在を感じているんだけどね、俺のアンテナは敏感なのさ。

とりあえず目と鼻と色々痒いです。

俺はコイツが来るとオケツも痒くなるんだ、調べたら関係あるみたいで、けどこの国に住む以上しょうがない事なのであろう。

そしておふぃっこしの準備に追われてるんだけど、俺はそんな感じでアレルギーが色々あってハウスダストにも敏感でして、マスクしながら片付けしてても目からクルゥ👁

お片付けをしてたら懐かしいものが色々出てきてきますね

愛を感じるね🧚🏻‍♀️

とりあえず早く終わらせて作業したいところなので、サボりタイム終了👣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?