見出し画像

『MORISAKI WIN GIG』を見た!

みなさん、こんにちは。
森崎ウィンさん、本当にカッコいいし、お顔がかわいくてチャーミングです。

先月、品川ステラボールにて『MORISAKI WIN GIG』が開催されました。最近知った私は行けなかったんです。

でもですよー!ライブ配信してたんですよ!!!
みなさん、ご存知でしたか?

" ZAIKO CONNECT "というサービスで配信してました。なんと来年まで見れます。
見る為には、2900円/6ヶ月のサブスクに加入すれば見る事が出来ます。ひと月換算500円以下です。

森崎ウィンさんのライブが見れるなら安いもんです。(あと宮野さんのパフォーマンス。)

日本コロンビア所属アーティストの方だと、こーやって公式がライブのセトリをリンク作ってくれるみたいです。他のアーティストもやって欲しい〜〜

満足感ありますよねー、ライブ後に同じセトリ聞くの。フィロのスの時は毎回作ってますw

■セットリスト
1, d.s.t.m.
2, 俺こそオンリーワン
3, Don't Boo!ドンブラザーズ
4, Live in the Moment
5, UNBROKEN WORLD
6, JUST GO
7, anymore
8, Midnight
9, Heaven Is a Place on Earth ※Belinda Carlisleカヴァー
10,君は天然色※大瀧詠一カヴァー
11, WonderLand
12, BeFree
13, Fly with me
14, Me, Myself and I
15, My Place, Your Place
16, パレード - PARADE

EC1, What U Wanna Do?
EC2, Love in the Stars -星が巡り逢う夜に-

WEC1, 戻るまで
WEC2, BeFree
PR times より

大好きな宮野さんの、" d.s.t.m "からスタート。
お客さんを揺らします。カッコいい。

からの、ドンブラ2連発!!
このセトリはやばいでしょ.....

しかも、雰囲気が浮いた感じにならないんですよ。
普通こーゆー特撮ソング挟んだら、変な感じになりそうなのに....

愛を感じるセトリですね。きっとドンブラからファンになってくれた方へのアンサーだし、愛情持ってパフォーマンスしてるのがすごく伝わりました。
カッコいいぜ、森崎ウィン!

そして、クライマックスの" パレード "。
問答無用のカッコ良さです。

アンコールで、みんなと写真撮るシーンもかわいくて素敵でした。ええ子や....

もう、すっかり虜です。これからも追いかけていきたいと思いました♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?