見出し画像

これから挑戦したいこと。

みなさん、こんにちは。
これは今の気持ちを公開して自分を鼓舞?する為の投稿です。

こーゆーのは勢いが大事ですからね!
ばぁーーーーっと書いていきます!

・noteを100記事投稿する。

→継続は力なり。まずはそこを目標にして日々投稿を続けたいと思います。この習慣が出来たお陰で日々が充実しました。見る専だったTwitterも活発に更新するきっかけになりました。" 好き "は原動力。

・nippperに記事を投稿する。

→影響をたくさん受けた模型のソーシャルメディアnippper。素晴らしいサイトなのでみなさんも是非ご覧ください。主催してらっしゃるからぱたさんにも多大な影響を受けてます。まずは模型ではありませんが、一番好きな " おとはす " をテーマにnoteの記事を書き始めました。その方が自分のスタイルを作りやすいかなと。自分の経験と、模型を楽しもうとしている人の交差するポイントを探している最中です。

・動画の編集もっと練習する。

→インスタのリールで試しにプラモデル作成中の手元動画を撮ってみたんですが、意外に反響があったので短めの動画をパッと作れるようになりたいです。

・フィロのスのライブに行く。
・CIRGOGRINCOのライブに行く。
・森崎ウィンのライブに行く。
・7セグメントのライブに行く。
・おとはすに会いに行く。

→これは本当にそのままです。土日仕事なのでなかなか難しいのですが自分の人生の為に調整していきたいと思います。

新体制フィロのスのライブ、早く行きたいです。
オリメンも魅力的だし、新メンバーも素敵です。
この数ヶ月で更に、ぐーっと好きになりました。
五人体制での変化を見届けて行きたいです。

CIRGOGRINCOも、先日リリースされた新曲『今日に恋しよう』アッパーな曲調と、ポジティブなメッセージのある歌詞でめちゃくちゃ好きです。
インスタライブでもメンバーの個性が、たくさん見えてどんどん好きな気持ちが高まってます。

森崎ウィンくんの楽曲は、まだ生で体験した事ないので早く体験したいです。7セグメントも同じ気持ちです。あのバイブスを浴びたい!

おとはすも色々なイベントのMCなどのお仕事や配信(twitchや、podcastなど)精力的に活動されているのできっとチャンスはあると思ってます。

・フットワーク軽くする。
・もうちょっと痩せる。
・友達とBBQする。
・買ったプラモの塗装をする。
・写真の撮り方をもっと工夫する。
・eスポーツの事を勉強する。
・料理もっと色々作る。
・人の役に立つ。
・新しい出会いを大切にする。
・色んな事を言語化する。
・自分の気持ちを表現する。

→あっという間の2022年。残す所もあと2週間くらいです。来年も積極的に色々頑張って行きたいと思っております。

もうちょっと痩せる.... がんばりますw

リアルな友達とのBBQは久しくやっていないので来年こそは実現したいです!

プラモの塗装は、仕事忙しいとなかなか時間取れないので時間のあるタイミングでスパッと出来るようイメトレ頑張ります。

写真の撮り方は、たくさん撮って色んな方の写真を勉強せねば!という気持ちです。

eスポーツに関しては、自分の仕事とリンクする所があり、おとはすの仕事にも関係あるのでどーゆー仕組みで運営されていて、どーゆー窓口があるか?など。また商品に関しても勉強しないといけないなぁと思ってます。

新しい出会いを通じて、仕事の幅を広げて行きたいと思ってます。
人の役に立つは、自分の為ですね。
巡り巡って、ありがたい縁をいただく事が多いです。他者貢献は絶対に自分の幸福に関連します。

言語化と、自己表現。これは仕事でも役に立つ事だと思っております。それで結果的に誰かの役に立つ事もあるだろうと思っております。

まだ今年の更新はすると思いますが、時間がある時にまとめたかったので...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?