見出し画像

推しと、わたし。#15

みなさん、こんにちは。

フィロソフィーのダンスから派生して、色んなミュージシャンに興味が湧いてきてイベントやライブに参加したい気持ちがモリモリしているわたしです。

近々参加予定のイベントやライブ、諸々の推し活についてのお話をしたいと思います。まずは、こちらから。

『十束おとはのハピゆる』

永遠の推しメン、おとはすの毎週木曜更新のポッドキャスト。匿名で質問などができる"マシュマロ"を利用してリスナーのお悩みに答えていく番組です。
タイトルのハピゆるは、ハッピーにゆる〜く回答するという思いが込められているそうです。
既に4回が配信されており、おとはす界隈では極上の癒しコンテンツとして定着しております。
優しい声色と、的確な回答がとても魅力的です。
短い時間のコンテンツなので、お時間ある方はぜひ聞いてみてください!

『マリリが逢いたい Vol.5』 2023/2/6開催

フィロソフィーのダンスのリーダー、奥津マリリが毎回ゲストを招いて行ってるトークイベント。
こちらも今回で第五回。
進行に、フィロのスに所縁のある南波一海さん。
安定感のあるイベントになりそうです。

今回はフィロのスの新メンバー 
木葭のの、香山ななこの二人を迎えて行われるという事で絶対に観に行きたい!っと思いチケットも無事取れました。

オリメンと、新メンバーの交流を見てるだけでもとても楽しいのは毎週水曜日に配信されたインスタライブでも実証済み。期待しかありません。
(各メンバーのインスタアカウントにアーカイブされてますので興味のある方はぜひ!)

きっとマリリ姉さんが、二人の魅力をたくさん引き出してくれると思います。

『 Let Love Rule vol.7 』2023/1/29開催

こちらも箱推しの CIRGO GRINCO の自主企画ライブ。メンバーの "三桜じゅりちゃん" の生誕ライブでもあります。動画や配信曲をヘビロテしてますが、ライブは初参戦。今からテンション上がってます。
メンバーみんなにご挨拶して、顔覚えてもらいたいwww アイドルの対バン現場も初めてなのでドキドキしてます。
生のパフォーマンスに期待しかありません。
『今日に恋しよう』『Shooting Star』はやってほしいなぁ。

『 The Night Tempo Show 』2023/2/22開催

おとはすのソロ曲や、様々なメディアに登場して話題を集めてる " Night Tempo "
彼の日本での追加公演のチケットも取れました。
東京キネマ倶楽部は、チケット外れちゃって残念に思ってたので余計嬉しかったです。
こーゆーDJがいるクラブイベントっぽいのは初めてなのでこれまた、ドキドキしてます。

『 Funky But Chic Returns 』2023/3/20開催

遂にやりました。人生初のライブ遠征です。
今回は平日で、名古屋だったのでチャレンジする事にしました。ファンの方で遠征されてる方たくさんいるので会場でお会い出来たらいいなぁとも密かに思ってます。
5人体制になって、初のライブ参加なのでその点もダブルで楽しみで仕方ありません!
また、うちわ作ろうかなw
箱も狭いトコなので、メンバーが近くで見れるのも嬉しいポイントです。

この他にも、森崎ウィンくんの日本ツアーも開始されるようでこちらも一般発売されたら、是非ゲットしたいと思ってます。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

推し活してると、人生が華やかになりますね。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?