見出し画像

MINAMAINDに、心奪われた!

みなさん、こんにちは。

MINAMAIND(マイナマインド)さんをご存知ですか?

大好きなフィロソフィーのダンス、CIRGOGRINCOのプロデューサー加茂さんが手掛けているアーティストです。

曲はサブスクで聞いていたんですが、ライブには参加した事がなかったんです。
Twitterのフォロワーさんが、リツイートしてくれていたお陰で、ある日のストリートライブの様子をYoutubeで見ました。

soさん、ありがとうございます!

撮影されてる方が普段からストリートライブを投稿されてるようで画質もすごくキレイです。
ぜひ、ご覧ください!

新曲『MINDSTONE』のパフォーマンスが最高!

きっと彼女のライブは、最高の空間なんだろうな!って感じさせる力がありました。

周囲の道行く人さえも、巻き込むパワー!
圧倒的なバイブス!チャーミングな笑顔!

本当にすごかったです。

加茂さんがおっしゃる通り、さびのメロディと振り付けは一発で覚える、ついつい口ずさみたくなる曲です。ヘビロテしてます。

Twitterで検索すると、いろんな方が投稿されている様子からも多くの方に響いてるのが見えました。
そりゃーそうですよね、ストリートでこれ見たら感動して倒れちゃいますよ....

彼女の曲はこちらです。

他の曲も素敵です。
チルなムードで切ない思いを歌う『Eat Your Heart』
都会の夜を滑るような『ナイトクルージング』
ポジティブな思いを強く歌う『VICTORY』
どの曲も色んなカラーがあって、彼女の表現力を存分に感じられます。素敵です。

Soさんとまったく同じ気持ちで、すぐチケットを僕も購入しました。

どうやら、一旦ソールドアウトしていたようなんですが席追加していただいたようで無事参加です。

フィロソフィーのダンスを起点に、こーやって音楽の輪が広がっていくのをすごく感じています。

また、新しい出会いも増えてすごく人生が豊かになっていくのを感じます。

彼女は元々大阪⭐︎春夏秋冬のメンバーで、Tifでハルちゃんと共演したこともあるようで縁を感じます。

加茂さんが彼女の表現したい事を後押ししていくスタイルのプロデュースをしているのも納得のスキルですね。素晴らしいアーティストだと思います。

みなさんも是非聞いてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それでは、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?