見出し画像

推しと、わたし。#14

みなさん、こんにちは。
今回が2023年最初の投稿になります。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

年末年始に流行りの病でダウンしておりまして、やっとこさ通常運転になってきました。

僕が水星の魔女のラストに追いついた頃、
おとはすが雑談配信で『ガンプラ配信やってみたい』との事。
僕は、嬉しくなってしまいました。

だって自分の好きなガンプラに、推しが興味を持ってもらえたんですよ!?
(僕が何かしたワケじゃないけどw)

それに触発されて、今年初のガンプラ塗装をやりました。今日はその事を綴りたいと思います。

まずはこの写真をご覧ください。

おとはす 新アー写。

凛々しいですね、卒業後のおとはす。
このお洋服のイメージを投影したパターンでガンプラ塗装したら喜んでもらえるんじゃないかな!?
って思ってイメトレを密かにしてました。
(配色とか、使用する塗料とか....)

いつもの念を送るスタイルで、スタートです。

部品を切り離す前に塗装する、手抜きスタイルなので基本塗装→組み立てまでやって3時間くらいです。

地味めな配色。
結構前に、ヨドバシで買ってたデカール。

ここから、デカールを貼り付けて "おとはす衣装" の
柄の再現?を試みます。

試行錯誤しながら、完成したのがコチラです!

【GUNDAM OTOHAS】


なかなか良い感じ。
斜めショット。
胸のクリアー装甲、黄色にしました。
パッケージイラスト風。
あおりカット。
狙い撃つGUNDAD OTOHS
切り掛かる!
突撃!
バストショット。

いつもより、写真多めでお送りしました。
いかがでしょうか?半日での作成でしたが、僕は満足しております!

年末年始寝込んでたので、なかなか調子出ませんがとりあえず塗装して投稿出来たのは嬉しかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?