見出し画像

推しと、わたし。#11

まだ、書く事ありましたw
僕たちを置いていかない供給ありがとうございます。

なんとか、おとはすラストランダムチェキも買えました!良かった!

12:03アクセスでギリだったぽい。
とりあえず5枚ゲット!

久しぶりにひやひやしましたw

今回は、新生フィロのスの現時点のリリース情報と、おとはすの今後で分かってる範囲の情報を自分なりに整理したくて投稿します。よろしければご覧ください。

まずは、何といってもニューシングルですね。

『熱風は流転する』今までに無いタイトルのナンバー。ここからも新体制の思いが伝わってきますね!

縁の深い児玉雨子さんの作詞も、楽しみです。

フォトブック付き初回生産限定盤の特典写真付きを予約!
内容未定..... 仕方ないっすね。

これからの発表を待ちましょう♪
CD+BD+フォトブックの初回生産限定盤。
おそらくアニメジャケの期間生産限定盤。
そして、通常盤。
この三形態でのリリースになるようですね。
あとは、店舗毎の特典なんかにも期待しちゃいます。

そして、この日は休み取れないのが残念ですが
お披露目ライブも!

また、中継入ったらいいのになw

こちらも怒涛のイベント参加!

そして、表紙を飾るこちらの雑誌。

どれも楽しみです!

そして、これからのおとはす。

就職おめでとうございます。
そして、こちら!

短い時間ですが、パソコンの番組。
そして、引き続きプロゲーミングチーム"魚群"にも所属する発表。

新ビジュ、尊すぎませんか....w
おとはすは、しごできだからなぁ〜〜

新メンバーの活躍も楽しみですね!
まずは、ななちゃんから!

@philosophy_775

#ベルメイク 永遠にほっぺたを突いていて申し訳ない気持ちが少しあります…踊っている動画も後々あげていくので許してください💜 (首振ったらもっとお団子がゆらゆらしてくれると思ったのですが、そんなに揺れませんでした😂)

♬ オリジナル楽曲 - ゆーりんちー🐓 - ゆーりんちー🐓

かわいすぎる...これはみんなのおじさんが爆発するやつ....

そして、のの〜〜〜

圧倒的.....っ、ビジュアル!

先日のyoutubeの番組でも、言ってましたが
3:2のバランスっていいですよね。
僕も個人的に、そうなったらいいな。って思ってました。5人のパフォーマンスも審査してたのも、納得です。

対比も絵になるし、ダンスのフォーメーションも新しい印象になるので大正解!って思います。

あと、個人的には新しいMVが早く見たいです。
まだまだ 推しと、わたし。続けられそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また、お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?