たすけてください

何がとは言わないけど陽性になりました。
病原は家の中の通気性の良い部屋でマスク着用せずに一生咳してる父親(カス)です。
最近流行りの種類は特に感染しやすいだの、1日の感染者が3万人だの色々言われてますが、僕の場合は家の中の通気性の良い部屋でマスク着用せずに一生咳してる父親(ゴミ)が感染した時点でどんな型だろうとインフルエンザだろうとサル痘だろうと天然痘だろうと全員感染する(ウィルスにとって)非常に効率的な仕組みになっているため、いずれは家の中の通気性の良い部屋でマスク着用せずに一生咳してる父親(クソ)を何らかの形で”対処”する必要があると感じています。

家の中の通気性の良い部屋でマスク着用せずに一生咳してる父親(クズ)が感染したせいで僕の土日の予定は丸つぶれ。遠出する予定が2件ほどありましたし、仕事的にも結構な佳境だったのを他の人に依頼しました。
今日は本当なら新居へ引っ越しをしていて、明日からネズミのいない部屋で快適に過ごしていたはずなんですが、実際は病気のしんどさから気が狂った父親(病原)が朝から全裸で大声で暴れていて、新聞屋さんの集金にも「うち家族全員コロナなんで!かかってもいいなら払いますよ!」って超大声で怒鳴っていてマジで地獄です。今体調良くないんで来週にしてくださいとかでいいだろ。

症状も本当に何とも言えない感じで、熱が上がって倦怠感が出て咳が苦しくて……で完全にインフルエンザの下位互換です。インフルエンザならとっくに自宅待機の期間終わってるのに、何とは言わんが今回のは厳重ですね。
個人的にはインフルエンザの感染対策の在り方も見直した方がいいと思います。
今のところ味覚の異常もなし、何もしてないしちゃんと食べてるのに体重落ちました。
あと根拠はよく知らないけどちんちん小さくなるらしいね。10日くらい休んだ結果ちんちん小さくなる病気って何?罰?

もちろん感染してから最初の数日は目の動きに脳がついていかない感覚があって、こんな感覚が毎日続くなら遊べもしないなあとか思ってました。
遊ぶことも運動することもできないし、休みなのにおいしいご飯を食べるための外食も許されません。本当に暇すぎて寝落ち通話するかもしれんなと思いながら過ごしてました。
寝落ち通話って本当に最悪の選択肢なので、それが頭に一瞬でも浮かぶ時点でその人間は地に落ちたといっても過言ではないんだよな。

いいですか皆さん、この機会なので教えてあげましょう。寝落ち通話は娯楽の最終手段です。
寝落ち通話なんていうのは「この世のすべてのありとあらゆる娯楽が何らかの要因により取り上げられ、かつ一人遊びのレパートリーが万策尽きてしまい本当に食事睡眠オナニー以外にやることがなくなった時に最悪ギリ打診してもいいかな……って思えるくらい暇なときにしかやらない行為」です。
僕は寝落ち通話してる人のことをいつも「この世のすべてのありとあらゆる娯楽が何らかの要因により取り上げられ、かつ一人遊びのレパートリーが万策尽きてしまい本当に食事睡眠オナニー以外にやることがなくなった時くらい暇な人」だと思っているので、寝落ち通話なんて他人に強制されない限りやることはねえだろと思ってます。

付き合い始めの恋人同士なら5600億歩くらい譲ってギリギリようやくやる層の人も出てくるだろうけど、少なくとも僕の中では成人しててこれやってる人たちがいたら引いちゃうだろうね。
通話相手がまだ未成年で、通話相手に恋愛気分を楽しんでもらうためにやってあげてる~くらいの感覚でやってる人は分かるけど
人生を20年以上生きてきてなお「寝落ち通話してえな~」って感情が芽生えてる人のことを僕はとても軽蔑しています。

反対に、相手に楽しんでもらうためにやっている人はとてもえらいと思います。僕も昔何十回と付き合わされたことあるんですけど、あれ睡眠不足なるよな。最後のほうはスマホ遠くに置いて22時に寝てました。
しかもやりたいこと1ミリもできんのよ。なんかゲームやり始めるとそっちに集中しちゃう脳のリソースの狭さはあるんだけど、そのせいで「話聞いてないでしょ」って怒られるんだよね。寝落ち通話誘ってくるヤツって怒ると宥めるの面倒だから最終的には通話以外の行為(ゲーム、食事、睡眠、入浴etc.)を一切しなくなるんだけど、逆にこっちが話しかけると「今スマホゲームやってるから話しかけないで」って返ってくるんだよね。ガチで寝落ち通話誘ってくるやつと関わるのは時間の無駄です。てか、相手の気持ちを考えられる人は寝落ち通話を打診しません。あいつらは人のプライベートの時間のこと何も考えてくれません。さっさと滅びるべきだと思ってます。我が家の、通気性の良い部屋でマスク着用せずに一生咳してる父親(カスゴミうんこ間抜けクズ病原)同様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?