ニン活

先日、ついにニンテンドーオンラインのプランをアップグレードいたしましたことをここに報告させていただきます。

当方ファミリープランを購入しており、Twitterで相互フォローの方々とオンライン情報をZenlyの如く共有しているため
事前告知なしにアップグレードして年間の徴収料を引き上げるようなことをしたが最後、たぬきに晒され二度とニンテンドー様の敷居を跨がせてくれなさそうなので、事前許可を取得しました。各位、許可いただきありがとうございました。
これで心置きなく「バンジョーとカズーイの大冒険」をプレイできるってわけです。

「バンジョーとカズーイの大冒険」は神ゲーと名高い作品でございます。
一人では何の役にも立たないクマくんが、理解のあるカズーイちゃんにおんぶにだっこで様々なステージを駆け回るアクションゲームです。
プレイしたのが子どもの頃になるので、ステージやら何やらはおぼろげですが、RTA動画でも見て予習しておこうと思います。みんなもやって一緒にクリア自慢しよう!僕も環境が整えば配信とかしてみたいです。誰か教えてください!

他にもムジュラの仮面とかできるらしい。
僕はRTAinJAPANの「任意の座標に"無"を投げることで月にワープするチャート」でしかムジュラの仮面を知らないのですが、こちらも是非やってみたいですね。
ちなみに時オカは攻略用にとRTA動画を見たらモチベが急速に低下したのが原因で最後までプレイできませんでした。ゲームのスーパープレイ動画って見てて楽しいけどそれだけで満足しちゃうところあるよね。

スプラトゥーンとかも有名プレイヤーの動画とかひたすら見てたらやる気なくなっちゃった。日に日に見た目だけでなく中身もおっさんに染まっていく。
「挑戦」という言葉に苦手意識を覚え、自分への被害が少ない場合のみリターンを求める。自分の立場を守るため、"出る釘"は権限で着実に打ち潰す。空の青さに眩しさを覚え、刺激の少ない暗がりに目をやり、やがて俗世に沈んでゆく。大人になるとは果たしてそういうものなんだろうか。


2022年という数字に未だに実感が湧かないまま、いよいよ3か月が経過しようとしている。
ところで月日の経過がだんだん早く感じるようになるのは、老化のせいだという。そうは言うが正直10代の頃から、「3か月」という期間は非常に短く感じていたし
20代になっても、「3か月」が異様に長く感じる時期があった。
老化したから時間の進みが早い というわけではなく、楽しい人生が続くから時間の進みが早く感じる のだと僕は思っている。
現状、体調面を除いて、楽しい日々が続いているから
それ故に日々の進みが早く感じていると思う。
”老化”などという、まだまだ先だと自分の中で思っている出来事を直視したくないだけだとも思うが、そんなことはみなまで言うなといった気持ちである。

肉体だけ若返る薬が仮にあったとして、それを投与したいと今のところは思わない。何よりも今は、体の不調がよくなる薬が欲しいかもしれない。あと体重が落ちる薬と、モテる薬と、投与するだけで幸せな気分になれる薬。できれば法的に禁止されていないものがありがたいです。
「I'm at 精神病院」みたいなツイートばかりしてる僕のフォロワーの皆様から、有益な情報が聞けることを期待してます。
何か心当たりのある方は、私宛にDMください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?