これって僕が悪いんでしょうか?

初めまして、市民税の通知が毎回納付期限切れで届く者です。
市民税ってみんな納期限守れてる?僕は届くころには期限過ぎてるんで毎回督促手数料も余分に払ってます。ほんまに腹立ってもうてます。
こういう意見書ってどこに出せばいいんでしょうか?自治体関係者の方、DMでこっそり教えてください。

扨、年の瀬も押し迫ってまいりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
今年の冬こそはキャンプしたいよね。花火もいいし、バーベキューとか風流だ。冬の風物詩といえばうちわ、浴衣、夏祭りですね。
気になるあの子と一緒に行った夏祭りの帰り道、伝えたい想いは花火の音にかき消されて、とぼとぼと歩く帰り道。途中で寄った河川敷の草むらで寝そべりながら見上げた夏の大三角形。風情ってもんですねえ。冬といえばこれ!
僕様におかれましては、当時は家族と一緒に地元の祭りを見に行って、学校の同級生が向こう側から歩いてくるのを見た瞬間に顔を伏せてましたね。
ビジュアルも相まって護送中という言葉がお似合いだったと思います。来世こそは堂々と街を歩けるようになりたいと思っております。
ちなみに昨日家のトイレが壊れて近所のトイレを借りていたんですが
寝間着姿でカッコイイ靴を履いてうろついていたので、向こうからくる女子中学生二人組が僕を一瞥して会話を止めました。これって僕が悪いんでしょうか?

あと最近ずっと家で過ごしているため、基礎代謝量がかなり落ちてきました。
このままだと何も食べずに生きていける体になるだろうし、最悪ご飯抜きでもいいんですけど
食欲が常人の7億倍ある自分にとっては文字通り死活問題です。
基礎代謝量が落ちているにも関わらず食欲だけは維持できているので、当然のように太りつつあります。160cm/70kgが詐欺になってしまう。これって僕が悪いんでしょうか?

最近仕事中もずっとTwitter見てるせいで全然納期遅れてるんですけど、これって僕が悪いんでしょうか?

TwitterでAV女優の話をしてたら本気でキモがられるんですけど、これって僕が悪いんでしょうか?

フォローされた人にだいたい1か月以内にリムられる確率がかなり高いんですけど、これって僕が悪いんでしょうか?

眼鏡かけてる女の人基本的にはビジュアル面では好きなんですけど(※1)、これって僕が悪いんでしょうか?

……ということで、今年のクリスマスは呪術の映画が観たいと思ってます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。



※1 眼鏡かけてる女の人、ビジュアル的には好きなんだけど、Twitterによくいる"眼鏡かけて自撮りしてる黒髪の女の人"って普段「自分は人とは違う」みたいなスタンスを取りながら異性の好みが超面食いで、男を基本見下しててDMとか晒すからかなり関わりたくないんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?