見出し画像

オンライン秘書サービスyour team.はどなたでもご利用いただけます♪

こんにちは!
your team.です。

オンライン秘書サービスと聞いて、どんなイメージを持たれますか?

「秘書なんて身分じゃないし…」
「秘書なんて大手企業の社長さんが利用するものでしょ」

そんなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

オンライン秘書サービスyour team.は、
フリーランスの方、個人事業主の方、従業員さんの少ない企業の方にぜひご利用いただきたいサービスなんです!
もちろん会社員の方でもOKです!

your team.のサポート

私たちyour teamのサービス内容は、

・Instagram運用代行
・公式LINEアカウント運用代行
・Googleマイビジネス運用代行
・リサーチ業務
・資料作成
・経理業務

などを中心に、多くのバックオフィス業務を提供しております。

具体的にどのようにお役にたてるのか、ご紹介させてください。

【フリーランスの方】

・毎月の記帳代行
・確定申告補助(税理士さんの範囲外の部分を対応致します)

【個人事業主の方】

・お店の公式LINE運用代行
・Instagram運用代行
・Googleビジネスプロフィールの運用代行

【会社員の方】

・営業リスト作成
・リサーチや資料作成など

オンライン秘書サービスは、本業を頑張りたい!もっと稼ぎたい!
そのためにはバックオフィス業務を誰かに頼みたい…
そんな皆さまを応援します!

オンライン秘書サービスをもっと知りたい!そんな時は…

来たる2/10(木)
第24回 SOHOフェスタ オンライン ~挑戦する事業者の祭典~
に、your team.が登場します!

完全オンラインなので、東京都三鷹市近郊でなくてもご参加いただけます。
「オンライン秘書ってなに?」
「依頼してみたいけどどうやったらいいの?」
「フリーランスだけど使える?」
そんな方はぜひのぞいてみてくださいね!

▼詳細はこちら▼


=================================
your team.では一緒に経営者さんをサポートしてくれる、
オンライン秘書さんを募集しています!
事務経験があれば、オンライン秘書のご経験はなくてもOKです。
先輩オンライン秘書さんから、たくさんのことを学ぶことができますよ。
和気あいあいと楽しくお仕事しているメンバーで構成されていますので、お気軽にご連絡ください。

下記よりエントリーしてください
https://clnddd.bubbleapps.io/entry_hisyo

皆さまからのご連絡をお待ちしております♪

お問い合わせ
https://yourteam.channel.io
ホームページ
https://www.yourteam.info/
代表 杉本光紗のnote
https://note.com/sugimotomisa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?