見出し画像

石は心配してくれる

パワーストーンは、皆、持ち主を心配しています。いつも気にかけています。とても献身的です。まるで飼い犬のように・・

どの石を見ても、みんな、持ち主のことを心配してるのです。

なので、石を持ってる人は、石のことを大切にしてあげてほしいな と思います。

石の浄化方法やら、知らない人は、使っていて、なんか効果感じなくなった とか、輝きなくなった とか言って、ぽいっと捨ててしまう人もいますよね。

それは、悲しいです。

石も生きてるのです。 植物や動物を飼えば、元気な状態でいるために、お水や食事、日光、お散歩が必要なように、石にもお手入れが必要なのです。

そうすると、石も良い状態でいれますし、持ち主のためにがんばって働いてパワーを使っても、また元気に回復できますからね。

日々、お手入れをして、大事にしてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?