見出し画像

石の浄化方法 その1

石には、それぞれに特質があります。

水がダメな石もあります。

石により、何がよくて何がダメなのかが違うのです。

日光が苦手な石もいますし。

今日は、ざっくりと、一般的な浄化方法を書いてみます。

まず、朝、パワーストーンのブレスレットを手にとったとします。そこで身につけて一日外出したとしますね。

そうしますと、そのパワーストーンブレスレットは、一日中、ご主人さまのために働いています。

一日終わって帰宅した時、水が大丈夫な石であれば、手を洗ったあとに、

水道の蛇口から水をしばらく出しっぱなしにして、ブレスレットをその流水でしばらく流してあげてください。

※石鹸などはNGです。 お水だけでお願いします。

流水で流して、もういいかな?と自分が感じるまで、流してあげてください。少し流して、もう少し流してあげた方がいい感じがする と思ったら、もう少し流してあげてください。

石は色々なものを吸い込む性質があります。周囲の環境にすごく左右されます。とても繊細なのです。

その日働いて、周囲の色々なエネルギーを吸い込んでいます。

持ち主のストレスもそうですし、様々なエネルギーを。

流水で流してあげるだけで、だいぶ違います。

石がだいぶキレイになります。

流水で流してあげるのも、石の濁ったエネルギーを浄化してくれるのです。

水が大丈夫な石は、必ず、一日使って帰宅したら、まず、流水で流す。

流水で石が吸い込んだ様々なエネルギーを流す。

まず、これをやってあげてくださいね。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?