見出し画像

石としゃべれるようになったわけ・・

子供の頃から石に興味があったわけでもなく、そんな自分の能力に気が付かず、大人になって、パワーストーンに興味を持ち出してから、気がついたら石としゃべれてました。。

元々持ってた能力だったみたいで、石と話せる人の本を見たりして、自分もできんのかな?って思ったらしゃべれました。

大体のことはできちゃう感じで、過去世とかも、見れる人の話聞いて、私にも見れるのかな?と思ったら見れました。

他にも色々ありましたが。。

話しそれましたが、石は、それぞれに精霊が宿っていて、そこには女性だったり男性だったり、精霊が入っていて、色々伝えてきます。

年齢も様々、赤ん坊のような子供の精霊であったり、年配の感じの精霊であったり。。

私の霊感的なものは誰に習うでもなく、元々持っていたものに自分で気が付いていないまま大人になって、気付き始めてから、自分の内側から色々湧いてきて といった感じです。

死んだ人 亡くなった人があそこにいる とか そういう霊的な怖い思いをしたことも子供の頃からなかったので、余計、自分の能力に気が付かなかったのですね。

基本的に、視えるものは、ポジティブな存在ばかりです。

今は、ナチュラルに楽しんでます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?