見出し画像

はじめまして!歩む・まほうの手のセラピストです

私は
和歌山県のみかんで有名なところに住んでいます^ ^

子供の頃の経験から
人に嫌われるのがこわくて
気ぃ使いの八方美人。

自分には何もないと、
人を羨ましく思うばかり。

結婚後、
習い事のつもりで、
なんとなく始めた美容とフェイシャルエステの学び。

(学ぶわたしってかっこいいやん!ってくらいのもんで仕事にするつもりはなかったなぁ。。)

そこから、少しずつ
変化していきます。

人と関わるのが苦手と言っていた私が、人に触れる仕事をすることになろうとは^_^

触れる学びを始めて15年。

少しずつの変化から
ここ3〜4年で
自分自身
大きな変化を迎えました。

カッコつけずに
あるがまま、そのまんまで
綴っていきます。

人を羨んでばかりいたわたし。
何も出来ないと思っていたわたし。

その頃の私が
今のわたしを見たら
きっとビックリするだろうな!

あのね。
特別じゃないよ。
なんでも出来るよ。

自分を好きになれたよ。


#リトリートセラピスト
#フェイシャルエステティシャン
#地球浴
#歩むまほうの手みっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?