見出し画像

小松理解王みた5/16

見た:「小松海佑理解王2」
小松のこと好きな人って本当に小松のこと好きだよな…て思う。「小松(銀兵衛)ってどこで笑うの?」て聞かれたらまじ一切さっと言えないんだけど、それでも、面白いってちゃんと思ってるから見に行く。今後あとどのくらい見れるか分かんないし!

結局、蓮見さんがすごくて。結局、ハスミ❗️❗️になっちゃった。結局、結局蓮見さんなんだよ。あの人ほんとになんなんだよ・・・ケーキの問題の最後、わたしが思ってた通りのことをみんなが投げつけてくれて本当によかった。定期的に小松はボコボコにされてほしい。
小松さんのことを好きな人がみたらいいと思う映像でした。

聴いた:金山と田中のラジオ
あづさんも観たあとにこれついて話すだけのツイキャスをやっていたし、ほうぼうで良いと聞きすぎるのでいよいよ「14歳の栞」の存在がデカすぎになってきた。今の私がみてどうにかなんのかな…どうにかなったら逆に怖くない?

定期的に『映画館で映画を観る』欲が高くなるんだけど結局行かずに終わってしまうから少しずつでも足を運べるようになりたい。行きたいところもみたいものも聞きたい話も何もかもたくさんある。なるべく生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?