見出し画像

むちこ博物館振り返り話そのに。

photo かおりんとの共同画


出演者とのつながりとなれそめ。


絵を描くきっかけをくれたのは、小学校三年生のときに出会った友人A

どうやって仲良くなったか覚えてないなあww交換漫画の印象がつよいwww

友人Aからの紹介で、小学校六年生のときに友人Bと仲良くなった。

友人Aが「声優になれるよ!」と言ってくれたからわたしはT大学の放送部に入った。そこでかおりんと出会った。

同じタイミングでの入部だったから、仲良くなったよね。台本の添削してもらったりもした。卒業後の付き合いは圧に耐えられなかったよ(笑)

友人Aの紹介で友人Cと出会い、友人Cからの紹介で某ゲームが好きになり、京都が好きになった。

かおりんのきっかけで某劇団に所属。そこでささみさんあっきらさんみゃーこさんたくまくんとに出会った。

ささみさんは最初本名で呼ばれてて、ぜんぜん親しみやすくなかったな(笑)仕事とられる!って思ったし(笑)

あっきらさんは、大喜利イベントで「こいつただものじゃねぇ…!」って第一印象です(笑)

みゃーこさんに対しても「ただものじゃねぇ…!」って思ってましたよ!!!!不思議な人感マックス!!「一緒に世界を変えましょう」(ってニュアンスの言葉)でお誘いしてくれてから惚れましたね。

イベントで一緒にワークをやって「仲良くなれそうな気がする!!」って言って、声かけたらほんとにお茶してくれて、シェアハウスにさそってくれた。歴史を紐解くとたくまくん感謝祭になるwwwww

かおりんとのつながりで、はなさんこっしぃさんと出会った。

はなさんとはどこが最初だろ…!?一番古い記憶が、デッサン会だ…あと、AW会。アートに触れる機会をたくさんくれました。

こっしぃさんの「踊りが足りない」があったから、今回の私があります。

たくまくんからシェアハウスに誘われて、りーたんゆーたくんあっきーに出会った。

りーたんとのエピソードは語り切れないなぁwwりーたんがいなかったらわたしはもっとはやくシェアハウス飛び出してたよ!(笑)

ゆーたくんと出会ってすぐはギター弾いてもらったね!そのあとは片付け問題で犬猿の仲だったけど、距離感って大事だね(笑)

あっきーとは、たくまりこんさるで会ったね…!会う前から話は聞いてたから、会えた時は感動した(笑)

シェアハウスから飛び出したあとも、シェアハウスはしばちゃんななちゃんろみさんゆりっぺうめゆかさん、たーきーまめしゃんDIOと出会った。

しばちゃんと出会ったとき、わたしは居候でしたね…!リビングでぬくぬくしたの懐かしいな(笑)

そして、しばちゃんの彼女欲しい投稿からシェアハウスに来たななちゃんとの出会いw初対面の時はあんまり快活なイメージなかったな~

ろみさんは、シェアハウスのリビングでやってたなんかのイベントで会ったのが最初で、なんかからだの不調について聞きに行った覚えがある…!

ゆりっぺは、たくまくんとまちゃさんのコラボの時が初対面。わたしが似非グラレコ描いてたら声かけてくれたね。

たーきーまめしゃんはろみさんのクリスマス会ではじめまして。奥さんが旦那さんのサポートしてるんだぁ…!(´▽`*)っていう印象がつよかったな~

DIOは、箱舟コンサルではじめまして。ちゃんと挨拶してない気がするwwまめさんたちの投稿でイメージ固められてるww最近ちょっとずつ話すようになったwww

みゃーこさんとのつながりで、まちしゃんと出会った。

始めましてはオンラインで、東京に来るときに会うことになった。ちっちゃ!ほっそ!かわいい!が第一印象だったな…!京都での共同イベント開催もなつかしいね(*'▽')

ささみさんのお仕事のお手伝いで、おひぐさんにあった。

めっちゃ背筋よく歩く子!っていう第一印象(*'▽')なついてくれて、将来の話をしてくれるのがうれしい

京都好きのわたしの気持ちから、うっちーにつながった。

初日遅れて来たけどすごいナチュラルなひと!!!シェアとフィードバックうまっっってイメージ(*'▽')後半のイメージはかわってない(笑)

小学校三年まで生きていたから、わたしはいま生きている。

すべてのであいが、友人Aから始まってる。



最後に、重ねるようにクレジット


君たちの美声を待っていた!りえ&ゆーた(君を引っ張り出すのがわたしの目的のひとつだったのだよ!)

リハのトラブルもなんのその。コミックの陳列やら美しい写真展示ネームタグ制作やら手伝ってくれたうめゆかさん。(練習楽しかったね!)

わたしの「踊り」を解き放ち、誘いにまんまと乗ってくれた(笑)、こっしぃさん

わたしのイベントのキャパシティを増やしてくれたたーきー&DIO。

誕生日にもかかわらず、出演を快諾してくれたしばちゃん(これからが楽しみね!)

忙しい中写真準備に奔走してくれたうっちー

神ショットをとってくれたまめしゃん(まじ神)

「何か手伝う?」と神の言葉を投げかけてくれて、当日全力で楽しんでくれたななちゃん(おかげでサプライズが成功したよ!!!)

余裕をもって写真の提出をしてくれたゆりっぺ

当日まさかのドタ参でわたしのテンションを爆上げしてくれたあっきらさん

締め切りに死にそうになりながらも提出してくれたおひぐさん(気にしなくていいからね!w)

超遠方から、私の誘いを受けてくれたまちしゃん

ごーいんぐまいうぇいあっきー

ほんっとーに忙しい中、久しぶりにペンをとってくれた友人B

重いマットを持って遠路はるばる来てくれたろみさん

美しくおいしいアップルパイをつくって遠方まで持ってきてくれたこーちゃん

イベントをやるきっかけとなって場を提供してくれたはなさん(マーメイドのリベンジしましょうね!!)

とにかく大好きみゃーこさん

あなたがいたからいまのわたしがありますかおりん

そしていつもわたしのメンタルケアありがとうささみさん

当日来てくださったみなさま!ほんとーーーーーに!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?