主催が変わった話。

箱舟グルコンで、今朝の話をシェアしたところ、

「むちこが主催って聞いてピンと来なかったんだよね~」

なぜ知ってる!(笑)


私が一番ピンと来てない


わっひょい楽しいことやろ!!って思ってるのにまだそわそわしてて。

アクセルとブレーキを同時にってこういう感じね!

ちょっとの怖さなら、バンジー飛ぶだけでいいかなぁって思ってたんだけど、肚決めたはずなのにぜんっぜんおさまらないのね(笑)

去年、当時所属してた劇団でイベントの主催をしてたから、今回も主催できるでしょーとか思ってたんだけど、できねぇ!

うわ、できねぇ!

なんかイベントの出し物以外のイベントのこと考えてると死にそう!

投稿へのリアクションとか当日の集客のこととかいろいろね!

お金のこと考えなくていいならいけるっしょー!とか思ってたら、そこじゃなかった(笑)

お金に直接かかわらないところでも、「楽しい」以外のこと考えるとくっそしんどい!(笑)

もう適度に権限を持ちながら主催を丸投げしたい…(小声)

「私・俺、主催変わってもらったよ」

あ、主催してもらうってありなんだ(笑)



で、主催、変わってもらいました。


相方のささみさんに(笑)

ささみさん「?いいよ?」

いいらしい。発信は任せた。

私の発信は変わらず自由にやっていく(笑)



なにが違ったのか?


去年の劇団文化祭と、今回のイベント、何が違ったのか?

去年:言い出しっぺ。共同者が4人。自分のやりたいこと主張だけしてた。おもしろそうなやつ大体オッケー出してやってもらった。ネゴシエーション丸投げ。集客で死にそうになってたら集客してくれてた。
今年:言い出しっぺ。ソロ活動。自分でやりたいこと全部自分で決められる。集客想像すると死ぬ。集客に直接結びつかなくてもにおわせることを想像すると死ぬ。

死ぬこと肩代わりしてくれた人がいるかいないかの違いでした(*'ω'*)

ささみさんには「発信してくれ!」ってお願いしてたんだけど、名実ともに肩書ごと丸投げしないと私は死ぬようです。

わ~~~~~楽だぞ~~~~~~(*'ω'*)

むちこオンステージにしようかなとか想像してたけどびっくりするくらい想像つかなくて、主催だから注目されたくて、そうなるとコラボもやりづらくてごにょごにょでしたが、主催を外れてしまえばこっちのものだぜ!!


というわけで心置きなくコラボするぞ!(*'ω'*)声かけてくぞ~~~~!!

イベント名は、むちこフェスにしようかな~~~~(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?