数日間空いた話。

イベントやるぜー!こんなことがあったぜー!

と、怒涛に更新してから間が空いた。

別の仕事をしていたり別の仕事をしていたりひざを痛めていたりまぁいろいろだ。

で、久しぶりにさぁイベントのこと考えようかなと、タスクの洗い出しをしていたところ、ふと、怖くなった。


なにがこわくなったのか


最初は勢いに乗ってなんでもかんでもできるものである。

けれど、一回勢いが消えると

「あれ?これっておもしろいんだっけな?」

「わたしはおもしろいけど来てくれる人や出てくれる人はおもしろいのかな?」

「この人が作品を出してくれたら私は嬉しいんだけどこの人はどう思うのかな?」

っていう脳内音声が騒ぎ始めて足が止まるわけです。


ささみさんに相談したところ


「ひとまず声かけてから考えたらいいと思うよ(*'ω'*)」

正論過ぎて何も言えないww


というわけで


・壁展示(写真・絵など)

・ステージ(歌・踊りなど)

・ブース(販売、展示、ボディワークなど)

上記3種類でちょこちょこ声をかけていきますので!

よろしくお願いします!!( ;∀;)


ちなみに


画像1

タスクの洗い出しをするときはポストイットを使うのが好きです。

私は「タイトル」「詳細」の種類とかで色分けしてるけど、それができないくらいぐちゃぐちゃなときはただただポストイットに一つ一つ書くのがおすすめ。

1)ポストイットに書き出す

2)分別する

3)優先順位順に並び変える

4)(あれば)締め切りを書く

の手順を踏めば、なんとなく頭がすっきり。したりしなかったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?