イベントの妄想をしている話。

先日、夜寝付けなかったので、イベントの妄想をしていた。

自分が主催のときは、ささみさんとかおりんとはなさんくらいしかいるイメージがつかなかったのに、主催を降りるといろんなことが妄想できて、人がたくさんいるイメージしか涌かない。


むちこ博物館という名前


コラボ、展示をしてもらう相手を羅列して、そのリストを眺めたとき、はたと気づく。

「小学校時代からひとりずつ私の人生にかかわった人を呼んだ楽しいんじゃないか?」

今回のDJは、むちこの半生というテーマで、自分が好きな人とはまっていたアーティスト、漫画、本を紹介しよう。

三面の壁は、かかわった人を時系列順にしてみよう。

ステージのタイムスケジュールはどうしようかな?呼びたい人がたくさんいるけど、DJの一環としてでてもらったら楽しいかな、そうだとしたら誰かな?

なーんて妄想をしていて、気づいたら、変えようかと思っていた「むちこ博物館」という名前が体をなしていた。まさにむちこ博物館だ。

イメージは学校の文化祭の一室。アニメとかであるやつ。

ブースが出ててー、ステージが始まったりしてー、いろんな人が出入りするの(*'▽')

今回お借りするアトリエアムリタは塾の空き教室を改装してできた場所なので、ほんまもんの教室(笑)。イメージ通りやんけ!


今回のイベントについて


私個人の、新しいつながりは求めてません(笑)

あったらいいけどね!そこに重きは置いていません。

なんか、いままで私の人生にかかわってくれた人が集まって、その人たちが交じり合ったら楽しいだろうなぁ!!!と思ったのです。

なので、私が好きな人・私のことが好きな人が来てくれるだけで私はとてもうれしいのです。

が、わたしはファシリがうまくないのでみんなよしなにやってください!w

きっと、私が好きな人・私のことが好きな人たちは仲良くなれるよ!

だって私の好きな人と私のことが好きな人だもん(笑)

私の事好きな人ってすんばらしぃ人たちばっかりだから、コミュニケーションに難ありの私と仲良くできてるなら大丈夫!w相性は知らんw


というわけで博物館なのか文化祭なのかどっちやねんイベントをどうぞよろしく!

むちこの人生にかかわったぜ!!って人は声がかかるのをどきどきして待っててね♡(フィーリングで決めてるのでかからなかったらごめんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?