泣くということ。

むちこ博物館(仮)のイベントページが公開されました。

なにか動くごとに、ここに記録を残してゆこうかと思いました。

続くかどうかは未定です(*'ω'*)笑


むちこ博物館(仮)って何よ。


ひとことでまとめれば、

「むちこが好きなことしてエネルギーを放出する時間」です。

私、自分が好きなことしてる時間好きなんですよ(そりゃそーだ

ぶわーーー!っとしてる感じ好きでね。

で、それって自分ではなくて、誰かに放ってる時が大好きなのですよ。

自分でもすごくいい雰囲気出してるって思ってる。

ので、今回の企画に至ったわけです。

なによりも、好きなことじゃなとぜんっぜんやる気起きない(*'ω'*)笑

準備期間も含めて、たのしー!!って感じがいい。

って言いながら、ほかの人と比較し始めててすでにげろんぱです←


経緯。


んで、なぜ突然このイベントを立ち上げたかというと、友人のKに背中押してもらったからです。

Kは大学時代からの友人で、卒業してからもちょこちょこ会っていて。

そのころのKはコンセル的な事もしていて、わたしはちょこちょこ相談に乗ってもらっておりました。

んで、その中で、たくさん、たーーーーーくさんいろんなことをゆってくれたんですけど、すげーつらくて(笑)

申し訳ないことに細かい言葉を覚えてないんだが、当時の勢いを意訳すると

シャキッとしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんでやらねーんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とっとと決めろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

だと感じています… ※個人の感想です

なので、とあるイベントで再会することを知ったとき、正直会うのが怖かったのですよ(笑)

ああ~~~~私はまた怒られるかもしれない~~~Kに褒めてもらえるような生き方ができているのだろうか~~~~

みたいな(笑) (思ってることについての突っ込みはまた今度(笑))

けれど、実際にあった彼女の雰囲気は、母親になったということもあり(いや当時も母親だったけれど)、なんだがやわらかくなったように感じて、ちょっとほっとしながら話をしていた ら 。

ゴオォォォ~~~~っと(笑)。Kからの突っ込みが…(笑)

大学卒業直後は、彼女の言葉が痛くて痛くてしょうがなくて何度も泣いた。

数年ぶりに再会した彼女の言葉は、変わらず強いもので、わたしは変わらず泣いたのだけれど、でも、痛みからの涙ではなく、うれしくて、ありがたくて、涙が止まらなかった。


そんなわけで。


Kの言葉に応えるため…というのが全てではないけれど、少しそのニュアンスを含みつつ、会場もええ感じで貸してもらえる流れがあったので、イベント発足に至ったわけです。

なにより「注目されたい!!」という最近の自分のニーズを満たしたいwww(これについてはまた後日)(覚えてたら)


人数に比例して私のやる気があがっていくので、満員御礼目指してよろしくおねがいしまっす!!!(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?