見出し画像

ユアミトス 2021年の 振り返り【後編】

前編はこちら

一年の活動を振り返ります。
今回は後編です。
それではボスTwitterの投稿を見ながら振り返ってみましょう。

7月

『Route1』のアレンジをしつつ、『doll eyes』が公開になりました。
『紫陽花』をSpotify公式プレイリストにセレクトしていただいたのも嬉しいです。
つぶあん大福さんの愛のあるぼやきはメンバー一同楽しみにしています。

8月

『不完全な幸せ』のアレンジ、『さえる』が公開になりました。
レコーディング1日無料券を使用させていただき、SCRAMBLESのスタジオで『Route1』をレコーディングしました。Pf.MiKuは夜なべして応援うちわを作ってくれたのですが、朝迎えに行ったら寝ていました(笑)

9月

『Route1』と『不完全な幸せ』のレコーディングが同時進行でしたね。
みんな本当にお疲れ様でした!!
2021年はリリースが多く、アートワーク担当のHALKAだけではジャケット制作が間に合わなかったので、ころころさんや紺野しまこさんにもジャケットを描いていただきました。
『Route1』レコーディングドキュメンタリーはユアミトスの動画担当・ヌッキーが密着して撮影してくれました。

10月

『Route1』レコーディングドキュメンタリー後編は女子ミトスの仲の良さが伝わる良い映像になっていますね。
in a cradle』がDEEMO 4.3でリリースになりました。2017年の楽曲なので色々感慨深いです。Rayark様に気に入ってもらえて良かった。
『リアルノーツ』も公開になりました。しまこさんのジャケットは多方面から評判良きです。

11月

『デイリーWeg』200回達成!!
愛が溢れて嬉しすぎます・・・。
ありがとうございました。
へにょり〜さんのWegドラムカバーも素晴らしいです。
サポートドラマー・野本くんがとても喜んでいました。
そして、DEEMOの最終アップデートにて『doll eyes』が実装されました。
DEEMOに『灯火』が実装されてからユアミトスの知名度は少しずつ上がり始めました。素晴らしいご縁に感謝しております。

12月

12月は一年の集大成的な内容でした!
・DEEMO IIに『空の巣』楽曲提供解禁
・2022Rayarkコンサート 限定アルバムに『空の巣』収録
・Lanotaにて『ユアミトスセレクション』公開
・『Route1』公開
・『不完全な幸せ』公開

一年を振り返るとコンスタントに制作を続けつつ、ファンの皆さまから温かい応援をいただけたユア充な年になりました。
こうして音楽活動を続けられるのも皆さまの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
2022年も皆さまに楽しんでいただける音楽を奏でていきます。
今年もどうぞユアミトスをよろしくお願いします。


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。