見出し画像

よかった

今日という日を迎えられてよかった

君たちの音楽を知れてよかった

純喜くんの歌声に出逢えてよかった

JO1を推せてよかった

幸せなことより苦しいことの方が多かったから。
楽しいことより悲しいことの方が多かったから。
誰かを笑顔にできたことより、傷つけられたことの方が多かったから。
この人生を諦めようとしたし、全て捨てようと思った。

きっとこの先も『幸せ』『楽しい』『嬉しい』よりも『辛い』『苦しい』『悲しい』の方が多いし、諦めたくなったり、消えてしまいたいと思うこともあると思う。

でも、JO1の歌声を聴けばそんなのどうでもよくなる。

私にはJO1という誇れる人がいるから、
また頑張ろうと思える。前をむこうと思える。

沢山苦しんできたから、毎日泣いていたから、幸せが幸せだと思えなくなっていたから、

生きていてよかった なんて思わない。

死ななくてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?