なんてことでしょう〜


たまに無性に食べたくなってお店に
足を運ぶのは

カレーうどんの古奈屋さんと
ラーメンの光麺さん。

この2つは、年に数回行ってました。

古奈屋さんは、池袋店へ

光麺さんは、主に池袋店か新宿店へ

コロナ自粛で
ほぼ都内へは行かなかった間、

また行くのを心待ちにしていたんです、、、が!

どちらも店舗が減ってしまい、

池袋、新宿のお店が閉店してしまっていました〜(⌒-⌒; )

なんてことでしょう〜!!

もちろん全店舗が閉店したわけではないので、
他の店舗に行けば良いのですが、

あんなに都内に数カ所あった二店が、
店舗数を減らしていることにビックリ、、、

始まれば終わりが来るし、
永遠はないし、
盛者必衰の理。

なんだけど、
改めて永遠なんてないことを肝に銘じて、

どちらも年内には行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?