見出し画像

音楽イエイ!

今日は、震災から10年ですね。

あれからもう10年?まだ10年?



あの年、

このままではいけないという衝動で、勤めていた会社を辞めました。

けれどやりたいことを形にしたいと思いながら、空回りばかり。

結局、何を形にできるでもなく、遅々とした歩みを続けながら。。。10年。


けれど、だからこそ、今だからの『今のわたし』。


今夜はテレビで東北を応援する音楽の番組をやっていて、たくさんの「想い」を強く感じています。

誰かを応援したい。力づけたい。

そんな『強い気持ち』。


アーティストたちの熱い想いが歌声やパフォーマンスから感じます。


こんなふうに想いを込めて、言葉を書きたい。そう思います。

今のわたしだからつづれる言葉がきっとある。


そんなことを思いながら、歌に力を今夜はもらいます。

強い気持ちをありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?