11/21(土)阪神11R アンドロメダS ほか


こんばんは。

今週は3日間開催です!日曜には好メンバーが揃ったG1・マイルCSも控えており楽しみな3日間となりそうです。よろしくお願いします!

ここ最近重賞の予想は不調ですが、先週日曜は阪神3R ◎10 スマッシャーが10人気2着、東京5Rでは◎2人気2着 ★8人気3着などがあり平場は比較的好調のようなので、この流れがキープ出来るよう頑張りたいと思います。



種牡馬1頭ずつに焦点を当てた『種牡馬の攻略本』を販売しております。マガジン購入をしていただくと過去作成した記事はもちろん、これから追加するものまで全記事まとめて読めて780円です。




馬場想定

東京 芝:良|ダ:良
阪神 芝:良|ダ:良


全レース予想

【東京】
1R ◎8 サトノムスタング
2R ◎10 スリーマイトコーズ / ★12 サンデーグラス
3R ◎8 コンソレーション
4R ◎2 フロムディスタンス
5R ◎15 ビューティフルデイ / ★17 ジャンドゥーヤ
6R ◎1 リーブラテソーロ
7R ◎ 15 フラフィックラウド
8R 障害レースのため予想なし
9R ◎14 ルコントブルー / ★3 ベルクワイア
10R ◎6 バンクオブクラウズ
11R ◎16 アーデンフォレスト / ★15 ネリッサ
12R ◎18 シトラスクーラー

【阪神】
1R ◎2 ヤマニンビオローネ
2R ◎9 ヴィクトリオン
3R ◎2 ジュノー / ★13 ラウディ
4R ◎12 ヴィヴァン
5R ◎3 レゾンドゥスリール
6R ◎14 ウンエンリヒカイ
7R ◎2 メイショウサンガ
8R ◎3 サンライズホープ
9R ◎4 ゴールドレガシー
10R ◎6 アンジュミニヨン
11R ◎3 カセドラルベル / ★7 ナイママ
12R ◎16 シンシティ



阪神11R アンドロメダS 芝2000m

先週の阪神は高速馬場。今週は金曜に雨が降ったものの馬場に影響を与えるほどではなく、傾向はあまり変わらないと判断しました。1人気想定のアドマイヤビルゴは血統的にも高速馬場向きではありますが、1倍台前半の信頼度かと言われるとどうかなので、別から入りたいと思います。

3 カセドラルベル
◯8 パンサラッサ
☆7 ナイママ

__

3 カセドラルベル・・・トニービン持ちハーツクライ産駒。先週日曜阪神芝2000m以上で行われたレースでは、6R2-3着、8R1-2着、9R1-3着でトニービン持ちが好走。前走はハーツクライにとってあまり得意でない昇級戦という状況に加え、メンバーも強力。先行馬には厳しい外差し馬場も相まって10着と敗れてしまいました。今回は先行争いもそこまで激しくはならなそうなので、条件的には好転のターンなのでは。

8 パンサラッサ・・・同型脚質のこちらを対抗に。サドラー持ちカナロア産駒のニックス配合。母方の欧州色が強く、タフ馬場でも走れるタイプですが高速馬場でも問題はありません。うまく展開がハマれば◎◯決着まで。

7 ナイママ・・・母父にトニービン系のジャングルポケットを持つこちらを穴馬に。湾岸S→五稜郭Sと比較的レベルの高いレースを経験しており、ここ2走は適性外だと判断すれば穴としては楽しみな馬かと。




本日は以上です。

3日間開催楽しみましょう!

#競馬 #血統

無料記事を読んで、役に立った!馬券的中の助けになった!と思って頂けた場合サポート頂けると励みになります☺️☺️