2020/1 成績報告


1月分の成績です。


2020/01
◎ 3-5-2-22 / 勝率9.3% 複勝率31.2%
単回収114.0% 複回収78.1%

◯ 6-3-2-16 / 勝率22.2% 複勝率40.7%
単回収72.9% 複回収68.1%

▲ 2-3-3-12 / 勝率10.0% 複勝率40.0%
単回収78.5% 複回収88.0%

☆ 3-0-3-16 / 勝率13.6% 複勝率27.2%
単回収205.9% 複回収116.8%


買い目 ※推奨買い目100円ベタ買い計算

的中率18.1%
支出16400円
回収13680円
回収率83.4%


印の構成としては単勝回収率を意識した◎が最終的には100%超え。☆も狙った穴馬がハマってくれたシーンが多くあったので単勝回収率200%を超えることが出来ました。◯▲に関してはどちらかというと複勝率を意識しているのでもう少し改善の余地はあったなと反省しております。

買い目に関しては、最終週でそこそこの的中はあったもののマイナス収支で終了してしまいました。買い目を丸乗りして頂いた方に関しては、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

買い目としての反省点は圧倒的に的中率です。特に月前半に関しては、なかなか噛み合わず、買い目の妙で的中を逃したケースが多くありました。後半からは単日の回収率でも700%、117.5%、500%と徐々に数字を伸ばすことが出来ましたが、惜しくもプラス域には届かず、残念な結果となってしまいました。2連系(特にワイド多め)というスタイルから25%〜30%ぐらいの的中率を目標としていたので、ここが1番の反省点です。

2月からは東京開催が始まるのでダート戦を中心に巻き返しを図ります。


ピックアップ馬 成績

【3場合計】
全 29-42-27-110
勝率13.9% 複勝率47.1% | 単65.4% 複82.7%
全芝 4-16-10-58 / 88
勝率4.5% 複勝率34.0% | 単43.7% 複64.3%
全ダ 25-36-18-52
勝率19.0% 複勝率60.3% | 単74.5% 複88.3%
【中山】
全 12-16-8-44
勝率15.0% 複勝率45.0% | 単53.3% 複76.0%
芝 2-4-2-21
勝率6.8% 複勝率27.5% | 単30.3% 複62.0%
ダ 10-12-6-23
勝率22.2% 複勝率62.2% | 単75.3% 複95.1%
【京都】
全 13-18-11-39
勝率16.0% 複勝率51.8% | 単69.3% 複88.0%
芝 0-7-5-17
勝率0% 複勝率41.3% | 単0% 複61.0%
ダ 13-11-6-22
勝率25.0% 複勝率57.6% | 単108.7% 複103.0%
【小倉】
全 4-8-9-27
勝率6.6% 複勝率43.7% | 単77.5% 複83.5%
芝 2-5-3-20
勝率6.6% 複勝率33.3% | 単99.0% 複69.6%
ダ 1-3-4-6
勝率11.1% 複勝率61.1% | 単41.6% 複勝率107.2%

平均よりも好推移な部分は太字にしました。
この結果から見えてくるのは、やはり芝<ダートだということ。回収率を狙った◎ではないのにも関わらず、小倉ダートや京都ダートに関しては回収率もプラス域で推移しております。

また回収率だけで見ると、小倉芝は2勝のみにも関わらず単回が99.0%。多頭数&低レベル&馬場など不確定な条件が揃うことが多いので、軸としての安心感はありませんが、数発当てることが出来ればプラス回収が見込めるという証明でもあるかと思います。

勝率に関しては、どこも大体10〜15%ほどで推移しているので、単勝として狙う場合は7〜10倍以上の単勝オッズは欲しいということが分かります。

なので、いくら私が本命の単勝を推奨していたとしても、最終単勝オッズが7倍以下である場合は購入を考えなければならないという結論に至ります。このルールを守らないと長期的なプラス回収は見込めませんので、私の推奨買い目を参考にされる方はオッズをしっかりと見て判断頂ければと思います。



以上です。

来月分に関しては、下記よりお求め頂けます。
継続購入頂ける方は何卒よろしくお願い致します。





無料記事を読んで、役に立った!馬券的中の助けになった!と思って頂けた場合サポート頂けると励みになります☺️☺️