見出し画像

歌伴奏とは。。。

こんにちは、ゆうりです。
私は毎晩、生バンド編成で歌伴奏して、朝までキーボードを弾いています。

プロから素人まで、そしてジャンルは不特定!!

だって、唄いたい人のリクエストにお応えするプレイヤーだから。

譜面は読めないといけないし、初見力が必要です。

原曲を聴いて勉強もしないといけません。

だけど、コツはあるんです。

バンド編成メインのキーボードの歌伴奏の話をしたいです。

コメント欄には疑問や質問など書いて下さいね。

でも、他人が気分悪くなってしまうようなネガティブなコメントは控えて下さいね。

楽しくディスカッションしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?