見出し画像

みんなトモダチ2023(ポコチャver)-cover-

ララララ ララララ ララララ〜
みんなみんな〜トモダチさ〜

歌が上手い お姉さんも
話が苦手な お兄さんも
みんな同じポコチャの仲間

素敵なキラコメ打つ人も  
コメントするの遅い人も
みんな同じポコチャに居る人

またひとり (またひとり)
落ち込んで (泣いている)
誰かが君を想っている
枠の中へー 
目を向ければーわかるから

君はひとりじゃない この星世界中のみんなポコチャの仲間
君はさみしくない この星世界中のみんなの心つなごうよ

ララララ ララララ ララララ〜
みんなみんな〜トモダチさ〜

初めてすぐのおじさんも  
笑顔が素敵なおばさんも
みんな同じポコチャに居る人
推しさん応援する人も  
元気を貰いにいく人も
みんな同じポコチャの中さ

あいさつは (おかえり)伝えよう (ナイスハート)
大きな笑顔作れるはず
心の窓をー 
あけてみれば ほら 見えるから

君はひとりじゃない この星世界中の
みんなポコチャの仲間
君はさみしくない この星世界中の
みんなの心つなごうよ

【間奏】

忘れないで (思いやり)感謝する (その気持ち)
君だけの宝物だよ
両手いっぱい 勇気と夢 かかえたら
わかる はずさ

みんなで つながりあおう
この星一人一人
大切な人だからさ

みんなひとりじゃない この星世界中に ポコチャの橋かけようよ
この星世界中の
ポコチャの心つなごうよ

ララララ ララララ ララララ〜
みんなみんな〜トモダチさ〜
ララララ ララララ ララララ〜
みんなみんな〜トモダチさ〜

みんなみんな〜トモダチさ〜
みんなみんな〜トモダチさ〜
みんなみんな〜トモダチさ〜

⭐️キリーク詳細リンク⭐️
https://lit.link/kireek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?