見出し画像

[RRENN]がTwichでアフィリエイターってやつ目指すって話。

どうも僕です
[RRENN]です。
タイトルで出落ちなのですが、配信サービスTwichでアフィリエイターってやつを目指してみようって話です。

そもそもアフィリエイターとはなんぞやって話。

ざっくり言えばtwichで配信して収益を得ようってこと。
うん。ざっくり...

僕がアフィリエイターってのになりたい理由。

まあ、シンプルにゲーム実況がめためた好き。
特に2BRO.とか超好き、兄者様大好き。
兄者さんの影響でレースゲーとか始めたまである。
僕もゲーム実況がしてみたかった。僕には彼らがめちゃめちゃカッコよく見えていた。だから思った。
2BRO.みたいになりたいと。
ていうのもあって、YouTubeで動画を上げてみた。
一日に一本弱だったけど。
そこでわかったのが、まずシンプルに上部だけを真似たところで、追いつけるはずがないってこと。
なんだかんだ、[RRENN] YTって言うチャンネルで一年間やったが、登録者様17名がマックス。
途中から飽きていたのは否めない。
さらに言えば、その[RRENN] YTはトラブった影響で、今後更新するかわからないときた。
正直諦める他ないとか考えた。
何が起きたって、妹の友達に僕のchがバレた。リスクリターンを考えるとあのchで活動は厳しい。だからやめようと思った。

でも諦めたくはなかった。

僕は自他共に認めるコミュ障だ。今大学生、1、2年後には就職活動ってやつがくる。
プラスで今C-virusだ。そのうち、レオンとかジル・バレンタインが頑張ってくれるかもしれない。でもその恩恵は、ウイルスに対してであり僕のコミュ障が治るわけではない。
と言うことは、何をどう考えたって就活失敗する。100%。
そして次の年には、新たな卒業生がって言う可能性すら出てきている。
一応ニュースで卒業後三年は新卒採用するよう要請とはなっていた。
あくまで要請。お願いでしかない。
仮に要請が通ったとて、あまり意味をなさない。むしろ問題の先延ばしでしかない。その間僕ができることって、バイトしてなんとか繋ぐしかできることはない。
だから。だからこそ、やろうと思った。

諦めることしかしてない人生だったので。
負けばかりの人生だったので。
どうか、一回でいいです。白星を掴ませてください。
頑張ります。
来年1月には、アフィリエイターになれるよう。
フォロワー様50名到達できるよう。

もし、フォローしてやっても良いと言う心優しい神様がいらっしゃいましたら、
twichで”youreng99”と検索いただければ幸いです。
YouTubeもchを新しく開設しております。
名前は『色は巡り』でよろしくお願い申し上げます。ただこちらは動画は一本も上がっておりません。

僕がどれだけ頑張れるか、わかりません。むしろ到達できる自信はありません。
でもやりたいので。よろしくお願い致します。
失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?