見出し画像

アフリカンサファリツアー–息をのむような野生生物体験

アフリカのサファリツアーは息をのむような野生動物の体験です。サファリを計画するとき、計画の最初のことは、実行する必要があることのリストを作成することです。アフリカに行く前に、考慮すべきいくつかの重要な事実があります。

太陽からあなたの腕を保護するために長袖のシャツのような快適な服を着る方が良いです。いくつかの長いパンツは、蚊に刺されるのを防ぐのに役立ちます。さまざまな色の服を運ぶことで、野生生物を眺めながら環境に溶け込むことができます。これらの服は太陽を映し、あなたを涼しく保つのに役立ちます。

交通手段では、アフリカのサファリでたくさんの荷物を運ぶことができないことを覚えておく必要があります。だから、必需品だけを取ることに注意してください。小型飛行機またはボートで移動する必要があります。したがって、さまざまなキロ値(おそらく20または25)を運ぶ能力は決してありません。服は防水の荷物に入れてください。ランドリー施設はほとんどのキャンプで利用できるため、情報提供者は旅行者が2〜3日間だけ服を運ぶことを推奨しています。アフリカのより有名な都市に行く予定がある場合は、さらに上品な服装が必要になることがあります。

アフリカンサファリのためにとることのリスト

セーター、ジャケット、レインコート、デニム、パンツをご用意ください。
町に行く予定の人は、いくつかのコスチューム靴を履く必要があります。さらに、あなたのリストはTシャツ、下着、スポーツ活動のブラ、ソーラー防御帽子、靴下、登山靴を含むべきです。

雑多
巨大なハンカチやヘッドバンド、口腔衛生用品、ヘアケア用品、シェービングギア、ソーラーグラス、雑巾、プラスチック製の収納荷物。日焼け止めと防虫剤。アレルギー症状、風邪、合併症の治療薬。懐中電灯、ポケットナイフ、デジカメ、映画(必須–そこに行くことを当てにしないでください)、電池、小さな応急処置器具、点眼薬、リップクリーム

旅の準備をしなさい
アフリカのサファリの数週間前に医師を訪ねて、予防接種と薬を持っていることを確認してください。

黄熱病予防接種カードは、ケニア、ウガンダ、タンザニアへの入国には必須です。マラリア予防薬は、マラリアスペース(特にクルーガー)に入るよりも早くお勧めします。動かない川で泳ぐことは避けてください。

アフリカ人でない場合は、帰国後少なくとも6か月間有効なパスポートが必要です。さらに、少なくとも最低限の旅行保険の補償を取得することを計画します。

小さな額面で旅行者の小切手を受け取って、予期しない請求書を探します。都市内の多くの機関が、世界中の銀行カードを決済しています。一部の銀行にはATMがあり、グローバルな銀行カードを使用してネイティブの外貨を獲得する必要があります。ビザ、空港の出発、税金、チップなど、多くの米ドルを用意しておく必要があります。 10ドルから20ドルのような小額の額面とチップ1ドルを持ち運びます。

アフリカンサファリの準備は難しい作業ですが、適切な計画に成功した人は、満足のいく、問題のない旅ができます。