見出し画像

【鼻整形70日後】右の鼻の付け根の奥が痛え!

いたたたた・・・と、目が覚める。

眠いのに、真夜中なのに、鼻が痛くて寝てられない。

と思ったけど、結局、いったいなあ、何なの?と思いながらまた寝たが、朝起きても痛いし、結局1日痛かった。

ただ表面的な痛みじゃないんだよね、表面や鼻の穴の傷が腫れていたり熱を持ったりしている様子もない。

で、思うんだけど、これは鼻の底で、小鼻同士を引き寄せるために縫い寄せられている糸が切れたか何かしたんじゃないかと思うね。

証拠に、思いっきりビッグスマイルをした時に、痛みが激しい。

そして逆に、笑った時に右の頬全体があげられないので、左右差が出ていた件については、少しマシになったような気がする。

とはいえ、まだ右のほうが上がらないので、やはり左右差はあって、左の小鼻に対して、右の小鼻が下がり、上がってるほうの左の小鼻に鼻が引っ張られて、笑った時にくいっと左に鼻先が曲がるのは変わらない。

が、程度が心なしかマシになったような?

というわけで、痛みも翌日には収まったので、様子見を続けるとしよう。

鼻の傷が綺麗になってきたことで、最近は綺麗になった?新しい顔を楽しんでいて、メイクが楽しい。

はやくマスクなしで出かけられるようになればいいのにな。

春ですねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?