見出し画像

3/27 馬の名は。in ドバイ

さて・・・ドバイの予想は日本馬応援してるけどちょっとそういう情とか抜きでの予想します・・・


6Rドバイゴールデンシャーヒン(1200m)

やっぱり短距離ダートって言えばアメリカでしょ!ならこの2頭を評価する・・・

◎⑬ヤウポン

走り見てると芝を走ってるかのような走りとタイム不安要素は前回のスタート出遅れくらいだけどその前の4連勝は本物

○⑫ワイルドマンジャック

元々芝馬で実績もあるんだけどG1ピングクロスビーSで好走!2戦目では圧勝!なら今日は・・・??


▲③コパノキッキング
日本馬から一頭選びました!
この馬の走り方は知ってると思うので割愛します!

推奨買い目

馬連(馬単)

③⑫⑬-②③④⑫




8Rドバイシーマクラシック(2410m)


◎⑧モーグル


香港ヴァーズは圧勝だったけど凱旋門みたかったな。。。今日こそは。

○⑨クロノジェネシス

ダントツの1番人気。流石に上記二頭の勝ち負けか?

推奨買い目

馬連(馬単)

⑧⑨-①②⑤⑧




7Rドバイターフ(1800m)


◎⑩ロードノース


このメンバーの中では頭一つ抜けてるって判断かな距離短縮も決めての一つ!

鞍上は安心のデットーリ。ここは文句なしの◎。

推奨買い目

馬単(馬連)

⑩→①⑤⑨⑫

抑えと言うか・・・おまけの馬連で

①-⑨⑩⑫




9Rドバイワールドカップ(2000m)


◎⑩ミスティックガイド


まだキャリア浅いけどゲートだけ上手く切れればこの馬じゃないかな?

ドバイは出遅れが致命的だからねここは勝ち負け。

○⑦ヘスースチーム

距離延長がどうかだけど・・・

力は格上!


推奨買い目

馬連(ワイド)

⑩⑦⑪⑤BOX

馬単(強気に)

⑦⑩→③⑤⑥⑦⑪


馬券の購入は自己責任で。さぁドバイWCを楽しみましょう!

注:馬券購入はJRAから19:30からの様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?