見出し画像

専属記録 堕ちたS男

 この記録は元S男で私に堕ちた可愛いテネという子の記録よ
 テネはS男でTwitterでS女をマゾ堕ちさせるのが好きで私に狙いをつけて話しかけてきたのよね。可愛いから、なんて言ってて慣れてる印象だったわ
 他愛もない話をして仲良くなった頃に駆け引きをして、私は当たり前に靡くわけないわ。テネもまだ堕ちてなかったわね。ただツイートをしたらいいねが来たことに嫉妬してたから少しはハマってきてたのかも?♡クスクス
「力で負かす」と言われたら「鞭やタバコを使って屈服させる」と返し、「快楽で動けなくする」と言われたら「先に足置きにする」と言って押さえ込んでやったの
そしたらもう対抗手段が無くなったみたいだから「舌を指で引きずり出していじめてあげる」って言ったら想像して靡いちゃったみたい♡可愛いわね
 会いたくなったって言うから自撮りを送ってあげて、これに見下ろされるのよって教えてあげたら「やばいかも」って♡そしたら「ハマる気がしてきた」「よしよしされたくなってきた」って言うから、甘やかせば可愛がって欲しくてどんどんどんどん沼にハマってく♡あとは、「私はどんなテネでも見捨てないよ」「沢山可愛がってあげようね」って優しく声をかけたら洗脳済み♡
「おかしくなる」なんて可愛いことを言うから「ゆうっくりすなおないい子になっておかしくなろ?」って言ったらはいって敬語で上下関係の刷り込みも完了♡あとはいじめてるところ見せたり文字で想像させたりしてされたい、してもらいたいって気持ちを育てて♡首輪の画像を見せたら完堕ち♡「累様好きぃ」って言ったから「いい子なテネはだいすき」「媚び媚びできてえらいね」って褒めてあげたの
そしたらあとははやく逢いたい、好き♡大好き♡って私に従順で支配されたい可愛いマゾの完成♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?