見出し画像

【御礼】今年もお世話になりました。


いつもお世話になりますユアベストプランです。

2022年も残りわずかとなり、2023年に移っていきます。

昨日の日本レコード大賞はセカオワさんの「Habit」が獲得されたようです!

TikTok効果と癖強ダンスのパワーは凄いです。


本日は紅白歌合戦を観ながら年越しを過ごそうと思っています。

これを見ているあなたはどんな年でしたか?

年末ですし振り返りと、出来た事を考えてみるのはいかがでしょうか?

誰にだって前進出来た事はあると思います。

どんな小さなことだって、

立派な一歩です。

この一歩の積み重ねが

いつか花開くときがきます。

1年前の自分と比べて何か出来る様になった事、意識の変わりがあったと思います。

その一歩を踏み出せた

自分を褒めてあげましょう。

僕自身今年で一番感じたのは「継続は力なり」という言葉は
本当にその通りだなと思う機会が非常に多かったです。


今を輝くアーティストや歌い手さんも長い長い継続的な活動があってこその今だと思っています。


自分の無理ない範囲の目標を立て、モチベーションを自己コントロールで上げながら自分は来年も進んで行こうと思います。



それでは、

今年も良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?