YouTubeのお話

私ってほんとに、暇さえあれば
無限にYouTube見てるの🥹
ある意味病気🥹笑

Netflixも見るんだけど、恋愛リアリティーショー大好き人間だから、それ以外の韓国ドラマとかも好きなんだけど、、まあ韓国ドラマって長いじゃん?🥺
1時間15分✖️16話とか🥹
腰が重くなるのよ🥹

だからさくさく色んな情報が見れるYouTube大好き🥰
多分5.6年前から、私の日常にYouTubeがあって🌼
好きなYouTuber沢山いるからまた書いていきたいな〜って思うんだけど、ここ数週間ハマってるのが、まみやでちゃん👩🏻✨

25.6歳かな?女の子って実は普段1人の時こうだよね〜って感じの生活を曝け出してて🥹
あとあんまり男性経験がないみたいで、デートに行くまでとか、こういうことがあって〜とか話してて🥹なんか応援したくなるの🥹✨

私の20代って結構、市場に出まくってたというか、ハンターに引っかかるけど、実はこちらもハンター女みたいな生活してたから、ちょっと違うかもなんだけど、でも、20代ってそうだったなって思う内容が沢山あって🥰
まみやでちゃんみたいな性格ががよくてめっちゃいい子だけど、恋愛経験少ないって子、実は沢山いると思うんだよね🥹
そういう子、選んだ方が幸せになれると思う、男の子達👦🏻

かわいい子の派手なキラキラ生活のYouTubeも大好きなんだけど、まみやでちゃんみたいな女の子が、どんどん綺麗になって、色んな男の人に出会って、チャンネル登録も増えて、生活レベルが上がっていくの見ると、応援したくなるんだよね🥹💕

あとamaneちゃん🥰
この子も本当大好き💕
性格がよくて、努力家で、親に大切に育てられたんだろうな〜っていうのが伝わる🥹💓笑
自炊したり、トレーニングしたり、旅行行ったり、友達とお出かけしたり🌼
なんかかわいいし応援したいなってなる🥰

見た目もどんどん可愛くなって、TGCとか出るようになって🥹✨
YouTubeって女の子の成長のドリームが見れて、そこが好きなのかも🥰

あ、2人共、関西の子だ!😳
私、関西の子好きなのかな?笑

私チャンネル登録100万人超えのメジャーなYouTubeあんまりフィットしなくて🤔
多分そんなにバラエティ興味ないからかも笑
2.30万人の女の子のYouTube好きかも🤔

かわいい子のYouTubeも好きなんだけど、かわいくて話あんまり面白くない子より、お話上手な子のYouTube見るの大好き🥰笑

昨日から初めたnote💫
すでに話題が色んな方面にいってるけど笑
聞いて〜🥹って内容ある限り、続けてみよ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?