元気が出てきた☀️

 
自己肯定感爆高女が
ここ最近
ずーっと負のループに入ってました🥺
2月、、ほぼ🥺
何やってたんだろって位、割となにもしてない🥺

やることが特にない→だらだらする→だらだら癖がつく→常に何か食べたくなる→甘いもの食べる→食べ癖がつく→太る→マイナスな気持ちになる

おーい分かっとるやん😂って位これになる🥺

私1回そのモードになって1人でいると
中々そのモードから抜け出せず、
人に会って、おしゃべり爆発しないと
健康で明るく、エネルギー高い私に戻れないって気付いた🥹

昨日はお昼から
大好きな先生に施術してもらって
身体も整ってマインドも前向きに☀️
年末にコロナになってから、咳が酷くて、
その名残で、胸元に咳を止めようとする力がかかってるって🤔
ほぐしてもらと、デコルテの触り心地がめっちゃ変わった🥹✨
あとお腹が出すぎてるし、私外国人ぽい体型らしく、先生から元々足長いのに、そのポテンシャル生かせてないって🥹
つらい🥹いい所伸ばしたい!笑
習ったストレッチ家でもやる🫶🏻✨

その後、今後の打ち合わせをしに行き
未来が見えてきて少し安心🥹✨
やることがあって、忙しくて、人と会ってる方が私らしくいれるかも🥰
未来のために頑張る🔥

その後、友達夫婦と急遽飲みに行った🍺
その2人はコロナ明けの私をお正月泊めてくれて、
親戚のおじさんおばさんに面倒みてもらう姪っ子みたいな感じなの🥹
女の子の方と元々友達で、喧嘩する位距離が近かったんだけど、結婚して、旦那さんがまじでいい人なの🥹✨
アプリでこんな人いる?って感じ🥹
2人に会った時にアプリの話するんだけど、
仕事、年収は大体分かるから、
生活力がこれくらいあります!僕!
って書く欄がまじ欲しいって話してる🤣

ご飯作るとかはさておき、お掃除、洗濯とか基本的な人としてができるの大事じゃない🥹?
仕事できるのももちろん大事だけど、
楽しくお話できて、明るくて、生活力あると、、
最高じゃね?🙆🏼‍♀️と笑

あの、、日記か何かですか?って位の内容だけど、
発信する位元気が出たって思って
また前向きに頑張ろ〜っと🫶🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?