見出し画像

【投稿満願成就企画】コージリとプチJVしたい人はほかにいませんか~の巻


こんにちは、コージリです。

今日は満願日?!

そう、noteを再開してから
21日連投を祈念してからの
レベルの低い満願の日・・・。

ということで、今日は21日め。

ホントは違うネタをと考えていたけど、
心に期するものがあって考えたのが「今日の表題」!

その心を、ご説明したて奉る・・・。

このGW中、これまた思い出したようにcoconalaを再開。
約3年ぶり・・・でした。


今日までに、5つほど企画を提案してみたが、
いまだに注文は「0」。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像1

そこで、リサーチした結果、
実績0は周知のとおりだが、

以下の改善点を導き出した。

・そもそも認知されていない。

・検索のおすすめ順位が低い

・プロフィールの充実度がいまいち?!

・経歴欄が書いてない

・タイトルのKWの工夫がされていない

・価格設定の見直し

等があると感じ、一部修正もしてみたが、

収益化のスピード、発展性、汎用性が

マーケティング的に自分の思い描いていた構想と

乖離しているという点、モチベーション的に続かないかも・・・、
という感想を抱くに至った。

※規約を遵守すれば、顧客との継続性、導線やバックエンド構想につながらない等。

そこで、思いついたのがダメもとでの
noteユーザーとのJV企画(パフパフ~♪)。

※AV企画ではありません・・・悪しからず。

それは、これ
   ↓ ↓ ↓
https://coconala.com/services/307615
   ↑ ↑ ↑
このサービスを買っていただく代わりに

この企画の商品
(※企画ではマニュアルだけでサポートはありません)
  ↓ ↓ ↓
https://coconala.com/services/1690862
  ↑ ↑ ↑
を別途プレゼントとして差し上げるというもの。

言葉にするならば、

この「お子様の夢を実現へと引き寄せる方法をお教えします」
というサービスで提供するプチマニュアル(PDF)
に追加して、

この「職場の人間関係改善マニュアル」という過去に出版した教材を
差し上げます!という、
noteユーザー様限定での企画です。

引っ張りましたが、その心とは

もし、「満枠」になったら、
どういう風に、掲載順位や評価が変わるのか?!

それを、検証してみたくて・・・ですね。


1コイン500円というあなたの痛み(経費)はかかりますが

そんなの目の前のゴミ同然!
恵んでやるか、という・・・太っ腹なお方。

はたまた、面白れ~企画やないか、いっちょ乗っかってやろうか!
というボランティア精神旺盛な・・・、
あなたの参加を、心待ちにしていまフ!!

一応、満枠5人と設定しています。
現状は前述のチャプチャーのように、
今日22:22現在、購入実績は「0」です。

僭越ながら、
一応エントリーのリミットを設定します。

5/8(土)の21時までといたします。

よろしくお願いいたします。

あ~!大事なこと忘れとった~。
もし参加して頂くときは、購入時に

「noteでみたよ!」
と、書き込みください~
でないと、判別できないので~…。

なんと、この記事を書いている途中に、
ここ2日で10人減ってたフォロワーがV字回復して、
また10人増えた~。
面白~い!noteユーザー(笑)!

話は変わりますが…、
コージリは猫が大好きです。

あいみょんは、もっと大好きです…。

ということで、

あいみょん作詞・作曲の「猫」を
カバーしてるこの子の歌唱が妙に気に入ったので
応援する意味で、動画を置いてかえりまフ。

なんでも、コージリの棲息地。
福岡で活動中の女性とか。

とにもかくにも、かわゆい子には目がないでござる(爆)。

ではでは。
おたがいに幸あれ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?