見出し画像

直観・即行動!

こんにちは!
副業・起業ショートカットアドバイザー
しくじり先生ことコージリです。


あなたは思いついたことは
すぐやる方ですか?!

それとも・・・、
こんな感じですか?

    ↓↓↓

あっ、お客さんとこに御礼の電話するの忘れてた~。
まっいいか・・・、明日しよう。

企画書の締め切り今週いっぱいだったな~。
まだ3日あるし・・・、
明日することにして、今日はTVでも見っか~。

今日のセミナーはためになったな~。
よし、まずは明日から頑張ろう、

的な・・・。

『チャンスの神様に後ろ髪はありません!』

コージリの頭には
前髪も後ろ髪もありませんが・・・(泣)。

そうです。
『思いついたが吉日』なのです!

むしろ、
遅くなるほど、不利になることの方が
多いと感じませんか?!

直感的に「ピピッ」、
ときたら、

即行動してみましょう!
どんな小さなことでもいいんです。

『直感、即行動』

きっと、いいことありそうですよ。

あなたも・・・、今すぐに
何かやることありませんか?


「で、いつやるの・・・?」 

   ↓↓↓ 

「今でしょ!!」超古っ~!!


どうです?
やる気になってきましたか~♪(*^_^*)


ではでは。

時間のある方は、
こちらもいかかでしょうか?!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?