【最大21,000円割引•3大特典付】DesignHacks(デザインハックス)の評判は?稼げるの?割引あるのか徹底解説


DesignHacks(デザインハックス)
という教材をご存じでしょうか??

私がLINE構築代行業を行う前に購入した教材なのですが、この度そのDesignHacks(デザインハックス)が全面リニューアルしアップデートしたのでブログに書いていきたいと思います!!

この記事を読めば

DesignHacks(デザインハックス)の評判について、DesignHacks(デザインハックス)は稼げるかについてよくわかると思います。


当時、私は2019年にこのブログのタイトルでもある「30代社畜がIT副業で月収5万円を稼ぐぞブログ」を開設し、様々な副業に挑戦をしてきました。


そこで2021年に在宅で出来るデザインの副業に興味を持ちました。


「自分なんて絵も下手だし、センスも無いし絶対に無理!!」と思ってませんか??


私もそう思ってました。。

私なんて人に見せられない位、絵も字も下手だし、センスのかけらもない人間です。。でもずっと心の中でデザインで自分でロゴやイラストが出来るようになってみたいなあという憧れや願望はありました。


そんな中、デザインを初心者から学べる教材の存在を知りDesignHacks(デザインハックス)を受講をした経緯がありました。

この記事を見れば、きっとあなたもデザインのスキルを学んで稼ぎたくなると思いますよ!それでは早速見ていきましょう!


また、当ブログから「Design Hacks(デザインハックス)」をお申し込みで「Amazonギフト券3,000円」&「再現性抜群!最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」を期間限定プレゼントもしてます!

※「Amazonギフト券3,000円分」&「再現性抜群!最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」の3大特典プレゼントは期間限定(2024年7月31日締切)とさせて頂きます。


※「MovieHacks(ムービーハックス)」、「DesignHacks(デザインハックス)、BlogHacks(ブログハックス)、WritingHacks(ライティングハックス)、FrontHacks(フロントハックス)を5点セットで当ブログから購入頂いた方は最大21,000円のAmazonギフト券をプレゼントさせて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 




DeignHacks(デザインハックス )の紹介動画

画像3

Design Hacks(デザインハックス)の全面リニューアルに伴い、迫佑樹さんと新講師・コンドウハルキさんの対談動画です。



DesignHacks(デザインハックス)とは?

Design Hacks(デザインハックス) とは、元々は講師のるちこさん(本名:吉田愛さん)が動画講座で教えてくれる教材でした。

今回、るちこさんからコンドウハルキさんに講師が代わりそれに伴い全面リニューアル、アップデートしたのです。

オンライン教材を購入したことない人だと、ネットで習うのって怪しい?とか詐欺なのではないかと思ってしまう人もいるかもしれませんが私が責任を持って断言しますが「受講して良かったと!!と思える教材です。

Design Hacks(デザインハックス)はプログラミングやブログの動画講座で有名な「迫佑樹」さんが代表をする株式会社スキルハックスが運営元です。

迫祐樹さんは、SNS界隈では知らない人はいない位のトップインフルエンサーです。実店舗ビスネスもオンラインビジネスもやられていて、りそな銀行から優秀な企業にしか贈られない表彰をもらったこともあるほどです。それくらい社会的信用もあります。


迫佑樹さんはこんな実績がある方です。

 ↓

迫佑樹さんの実績

  • 自身の運営するプログラミング講座Skill Hacksの購入者250人以上

  • ライザップブログが運営半年で月50万を達成(記事執筆2か月、50記事、3万PV)

  • Xのフォロワー153,000人(2024年6月現在)

  • 動画教材を販売し、2,300人以上にプログラミングを教える

  • プログラミング講師として3,500人に教える

  • ソフトウェアコンテストあいちゃれ2015 情報会賞を受賞

  • テックアカデミー主催コンテスト 最優秀賞受賞

  • コロプラ主催VRハッカソン 最優秀賞を受賞

  • ソフトウェアコンテストあいちゃれ2016 3つの賞を受賞

  • 実績を積み重ねて,一本145万の開発案件を獲得

  • タピオカ屋、美容院、ジェラート屋も現在10店舗を運営していてコロナ禍でも黒字化に成功


[DesginHacks(デザインハックス)の概要について】



DesignHacks(デザインハックス)の新講師・コンドウハルキさんとは?


Design Hacks(デザインハックス)の講師のコンドウハルキさんは、

・現在、20歳

・中学2年で起業、クライアントワークを始める

・高校生にして、月収100万円を達成

・テレビ朝日の番組に出演、Yahooニュース!掲載多数

・関東中心に100店舗経営してる飲食チェーンや誰もが知ってる大企業との取引

・デザインスクールの講師もしており、300名以上のデザイナーを指導


高校生で月収100万を達成ってすごすぎますよね!

人柄は、若いながら礼儀正しい感じでLINEで質問した際も丁寧にアドバイスくれるので本当にありがたいです!


DesignHacks(デザインハックス)の新講師コンドウハルキさんの制作実績はこちら↓



DeignHacks(デザインハックス )を受講したきっかけ

このハックス シリーズは色々な教材が出ています。
有名なのが、「プログラミングを学べるSkill Hacks」、「動画編集を学べるMovie Hacks」、「ブログを学べるBlog Hacks」、「Writingを学べるWriting Hacks」などがあります。
私は今から5年前ほどにハックス 系シリーズの教材を知り、その中から興味のあった「動画編集のMovie Hacks」、「ブログを学べるBlog Hacks」、「Writingを学べるWriting Hacks」などを受講しこれらのスキル習得の成功が出来ました。
しかし、私はあとあとDesign Hacks(デザインハックス)の受講をもっと早くやるべきであったと悔やみました。。
なぜなら、例えば副業でYouTubeの動画編集のサムネイル作成のときにはphotoshopを使う事が多くデザイン知識がある方が絶対良いし、ブログもアイキャッチやバナー作成など網羅的にデザインの知識があった方が良いからです。
ホームページ、ブログ、ECサイト、ツイッター、インスタグラムなど全てにおいてデザイナーが必要であり、デザインのお仕事が無くなることはAIが進化したとしてもが完全に不要になる時代は無くなる事はないでしょう。

とにもかくにも、人よりもIT副業で稼いでいく人間になるには「デザインの知識を早めに持っておく事が必要」と痛感しました。
HP作成、チラシ作成、名刺作成、SNSのヘッダー画像などのデザイン作成代行で当時月5万円位を稼げるようになりたいと思ったのも大きな理由の一つです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 



DesignHacks(デザインハックス)の講座内容は?

DesignHacks(デザインハックス)は全て動画講義の教材となってて、講座内容の一覧はこんな感じになってます。


↓↓

全面アップデートされた新しいカリキュラムは全部で8章で動画講義59本で構成されています。

00.事前準備:動画2本

どういったツールが必要なのか、デザイナーとして知識ゼロであってもスタートダッシュを切るための事前情報を動画で解説されてます。

01.デザイン基礎:動画4本

「そもそもデザインって何か?」「どんな種類があるの?」などの解説であったり実際にデザインで取り組んでいく際の参考サイトの紹介があります。

02.デザイン理論:動画5本

デザインはセンスではなく、4大原則・余白・文字・フォント・色など全て原理原則があることを動画で解説されてます。

03.Illustrator基礎:動画13本

Illustratorの基本的な操作やどういう風にデザインしていけば良いか知識ゼロであっても身に付けられるような解説動画です。

Illustratorは出来ることが多く、初心者にはとても難しい部分が多いのでわかりやすく解説されてます。

実践で使う頻度の多い機能を優先して解説してくれてます。

使わない機能まで覚える必要はないですよね^^;

04.Illustrator実践:動画8本

実際にデザインを作っていくパートです。

お手本の制作物があるのでそれを実際に真似しながら作り、

制作物を完成させるまでの解説動画になります。

ただ、操作方法を解説してるだけでなく、「バナーとかは情報量これくらいでこういう意図があってこういうレイアウトしてるから良いんです!」と色んな場面で転用できるテクニックを解説してくれてます。

05.Photoshop基礎:動画11本

Photoshopは写真加工に特化したツールです。

講義動画の中では写真の顔を細くする方法など解説されてます。

Illustratorでも出来て重複してしまう機能が多いので、Photoshopの方が得意な

ことに絞って説明してあります。

初心者だと、混乱してしまう可能性を防ぐためです。

見栄えを良くし、クリック率を上げるとかそういう思考についても教えてくれてます。

06.Photoshop実践:動画6本

実際にデザインを作っていくパートです。

人の顔の写真で、肌を綺麗にしたり、ひげを消したりなど写真加工のテクニックを解説されてます。

画像の合成など、Web業界やSNS業界でできない方がとても多いのでこれが出来るようになると稼げるデザイナーになれる可能性高くなります。

07.デザイン実践:動画5本

これまでのIllustrator・Photoshopの学びを全て統合するパートです。

実践的な制作物を作り、デザインテクニックについて解説されてます。

サムネイル、LPのファーストビューを作成します。

08.デザイン案件獲得講座:動画3本

案件獲得について、インバウンド集客やアウトバウンド集客方法、クラウドソーシングなどについて解説されてます。


<るちこさんの講義動画>

◉00章 事前準備

◉01章 デザイン基礎 [動画9本]

◉02章 Photoshop基礎 [動画17本]

◉03章 Photoshop実践 [動画7本]

◉04章 Illustrator基礎 [動画15本]

◉05章Illustrator実践 [動画10本]

◉06章 Web素材作成 LP製作[動画10本]

◉07章 デザイン案件 ポートフォリオ作成[動画6本]

◉08


DesignHacks(デザインハックス)の講座が全面リニューアルされた後でも、るちこさんの講義85本以上の動画講座も閲覧可能です。

るちこさんの方もわかりやすい内容でPhotoshop、Illustratorのソフトの操作方法を教えてくれてます。


課題添削もあり、実際に自分が作った課題をコンドウハルキさんに送って添削依頼も出来るので数日以内に添削してフィードバックもしてもらえるという神サービスまであります!

自分でググってもわからない所は、コンドウハルキさんにLINEで質問すればわかりやすくアドバイスもくれます。

わからなくて聞く人がいないと絶対挫折しますが、「LINEで質問して解決出来る」という事がこのDesignHacks(デザインハックス)の一番の購入ポイントだと私は思います!

挫折しない環境にしてくれますし、至れり尽くせり状態です!



DesignHacks(デザインハックス)のサンプル動画はこちら


DesignHacks(デザインハックス)の実際の講座がどんなのか気になると思いますので、少しだけお見せするので参考にしてくださいね!

講師のコンドウハルキさんの話し方や教え方がとっても上手なのが良くわかると思います!!

こういった講義動画が59本以上に渡ってあるのです!!

↓↓

●DesignHacks(デザインハックス)の「デザイン理論とは?」講義動画

↓↓


●DesignHacks(デザインハックス)の「チラシを作ってみよう」講義動画

↓↓


DesginHacks(デザインハックス)のメリット

・コンドウハルキさんの動画講座の話し方が聴きとりやすく、わかりやすい

・コンドウハルキさんに実践課題を添削してもらえて、フィードバックももらえる

・コンドウハルキさんにLINEで不明点を質問出来る(無期限・無制限サポート対応)

これがDesginHacks(デザインハックス )の最大のメリットだと思います!

↓↓↓

【質問1】

こんな感じで不明点があったら質問出来ます。

48時間以内に基本返信くれることになってますが、返信は24時間以内に返信もらえることが多いです。

生徒1,000人以上いたら返信漏れとかもありそうなのに、無いのが凄いと思いました!

初歩的な質問に対してもいつも優しく丁寧にアドバイスを頂けます!

※画像は講師るちこさん時代の画像引用


【質問2】

この時は会社案内のパンフレット案件をるちこさんにLINEで質問相談しました。

会社案内のパンフレットなんて作るの始めてでわからない事だらけで不安いっぱいでした。。

↓↓↓

質問したのが14時20分だったのですが、るちこさんからの返信は16時9分と2時間経ってないうちに返信回答いただきました。

しかも、とても的確に丁寧な回答頂いたのでとてもありがたかったです!!

DesignHacks(デザインハックス)の受講メリットは、実際にこのように案件を獲った後の疑問点や不安点を講師に相談出来ることです!!

デザインに関するメンターを無期限で59,800円で得られるなら逆に安すぎませんか!?!?

↓↓↓

DesignHacks(デザインハックス)のデメリット

DesignHacks(デザインハックス)のデメリット

教科書がなく動画講座なので、ピンポイントの復習をする時に動画が複数あるので違う動画でどこだったかな?と探してしまう事があります。

しかしこれは、DesginHacks(デザインハックス )だけに限った話ではなく動画講座の宿命なのかもしれませんね。



DesignHacks(デザインハックス)の口コミ

PHP Hacks(PHPハックス)を受講した事によりエンジニアの道が始まった方もやはり多いたいですね!!実際に、参考書を読んでの独学だとやはり挫折しそうになりますよね。。

Design Hacks(デザインハックス)の口コミも気になると思いますので参考までに載せて紹介したいと思います!



DesignHacks(デザインハックス)の口コミを調べてみると、やはり全体的には高評価な意見が多かったです。

講座自体が楽しくわかりやすく進められて良いという声も多くありました!!

受講開始して何と20日目でデザインの案件獲得してる人も出てますね!!

デザイン未経験の初心者がわかりやすい動画講座で学ぶ事が出来て、不明点はLINEの質問で無期限サポートしてくれるっていうのは59,800円を出してもありと私は思います。59,800円投資して、頑張れば数ヶ月後には在宅で月5万稼げるようになれると考えたらとても夢ありますよね!

私みたいな根性のない人間は1人だと絶対挫折して、稼げるデザインスキルの習得は達成出来なかったのは間違いないのでDesignHacks(デザインハックス)を受講購入して本当に良かったです。


DesignHacks(デザインハックス)の受講生の方にインタビュー


DesignHacks(デザインハックス)受講生:りえさん (埼玉県在住・アパレル 店員・32才・女性)の場合


DesignHacks(デザインハックス)受講生:こうじさん (埼玉県在住・公務員・28才・男性)の場合


DesignHacks(デザインハックス)の他社との比較



当ブログからDesignHacks(デザインハックス)申し込みで「Amazonギフト券3,000円」&「再現性抜群!最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」を期間限定プレゼント!


画像12


当ブログからDesignHacks(デザインハックス)を購入頂いた方は、特典としてAmazonギフト券3,000円分をプレゼントします!

また、もう一つ「再現性抜群!最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」をプレゼントしちゃいます!

デザインのお仕事を獲得する際の特別な方法もあなただけに内緒で教えてしまいます!

このお仕事獲得術を参考にすればあなたの想像よりも短期間でお仕事獲得は出来るようになるでしょう!


さらに、私はブログ運営を学べるBlogHacks(ブログハックス)も受講してて、半年ほどで100万以上を稼ぐ事に成功しました!

BlogHacks(ブログハックス)では教えてもらえない内容も豊富に入れて「100万稼いだブログ記事作成術PDF」を作りましたので、今回だけ一緒にプレゼントします!

※ブログ運営などの情報発信は個人で稼いでいく上で必須スキルです。ぜひ特典のPDFで学んでください!


ちなみに、「Amazonギフト券3,000円分」&「再現性抜群!最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」の3大特典プレゼントは期間限定(2024年7月31日締切)とさせて頂きます。

~「Amazonギフト券3,000円」&「再現性抜群!最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」の3大特典プレゼントをもらえる流れ~

 ①当ブログからDesignHacks(デザインハックス)をお申し込みください。

 ②振込が完了したタイミングで、こちらのお問い合わせページから購入時間を報告ください。

※返信メールがもし1週間経っても無い場合は再度お問い合わせページからご連絡くださいませ。

 ③当ブログからの購入確認が取れましたら、連絡用メールアドレスに「Amazonギフト券3,000円」と「最短最速でデザインの案件獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」をお送りします。


興味がある方はこちらから是非ご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


DesginHacks(デザインハックス)のまとめ

人生100年時代において、自分の勤めてる会社がいつ倒産するかはゼロとは誰も言えないと思います。

テレワークで在宅時間も増え、ネットビジネスの需要は今後さらに拡大していきます。

今後、どんどん日本は今までの常識が変わり副業をやる人ももっと増えていきます。今はまだ実際に行動出来てる人はほんの一握りです。

副業をやると言っても、仕事終わりにコンビニ ・飲食店・宅配バイトの時間労働をやることは避けるべきです。人生100年時代においては、コンビニバイトではなくITスキルを早く身に付けて稼げるようになった方が得策です。

コンビニバイトはスキルが付くとしたら、レジ打ちが上手くなることだけです。

長い人生においてレジ打ちのスキルよりも最短最速でDesginHacks(デザインハックス)で「デザインスキル」を付けてITスキルを磨いていくべきましょう。

Web事業・実店舗事業のどの事業をやるにおいても、デザイナーは必ずアサインされるので必要不可欠の存在です。


コンドウハルキさんのDesginHacks(デザインハックス)の全面リニューアルした動画講座はわかりやすく、不明点があればコンドウハルキさんにLINE質問して回答やアドバイスをもらえます。このLINE質問は回数の縛りは無く無制限サポートです。


なので、途中でわからなくても挫折しにくい環境になります。

私はDesignHacks(デザインハックス)で「稼げるデザインスキル」を学んで大きく稼げました!!

今回、全面リニューアルしたDesignHacks(デザインハックス)で最新版の稼げるデザインスキルでより稼ぎやすくなってると思います!

あなたも時間や場所に縛られずに一緒に稼ぎましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?