見出し画像

仲間と友達と先輩

【みんなあるある】

一緒にいると楽しいがち

サムネはPPPでragdさんと俺とnyankobrqさんで写真撮った奴。最高の思い出ですね~!

どうも、こんにちは。バカデカの翁です。
ブルアカウェハースを1BOX買ったら、まじでウェハースを一生分食いました。
本当は『白熊とゲーミングPCの意外な共通点』を話す予定でしたが、それはまた違う機会にでも

・仲間と友達と先輩

今日はこの辺の話をしていきます。いいよね色んな人達に囲まれるのって、俺はマジで周りの人に生かしてもらってるだけなんで。

・北池袋にも

そして仲間と言えば… 北池袋で家主のkaipyoさん達がやってるシェアハウス『Y'p Studio』ですね。
ここはなんか不思議な場所で、住民と客人が入り交じっているのでいつ行っても違う方に会える。というか誰が客人で住民か未だに分からん。

それくらいにオープンで全員が居られる場所で最高!初めて行った時は人が多すぎてキッチンの床で寝ました。全部がいい思い出ね~
個人的には目指すべき在り方として、ずっと追いかけてる。

・大学で

仲間も友達も先輩も全部いますね。そりゃそうか。

ここら辺のグループに入れてもらったのが、1年の夏休み終わりからとか遅めなのに馴染ませてもらって感謝。
天丼食ったり、業者並みに学祭でお菓子を取ったり、山田ハウスのワンシーンになったり、ヒョザーンを探して町田をさまよったり、カラオケで本気でMOROHAの革命を歌ってるやつが居たり。色々あったね~
これ以上言うことないです!お前らに言いたいことって、いつも自分の口で言ってるから。

友達のはれってやつが作った、山田ハウス風の俺


・インターネットでも

俺の本拠地って"ここ"かも。俺が運営してるコミュニティに『The withternet』ってのがあります。
コミュニティとカッコつけても、要はDiscord上でゲームしたり同時視聴したりする集団なんだぜ。
OWみたいなFPSをやったり、LOLみたいなMOBAゲームとか崩壊スターレイルみたいなのもやる。
つまり俺らがオールラウンダー

設立から今年で3年目で、2021年の9月に設立したらしい!
まじで家族かもね~VC入ったままで、飯食ったり風呂入ったり寝たりとする。たまに現実で会って飯食ったり遊んだりして、またインターネットで会う。

The withternetのイメージキャラみたいなの


・終わるぜ

くぅ~振り返りましたw まだまだ続きます!
最後に言いたいことってあんま無いですね。どうせみんなとまた会うからね。

最後は宣伝で締めるか

最初に取り上げた北池袋のシェアハウスの家主、kaipyoさん主催のP_P_Pってパーティーが5月7日にあります。
個人的チェックポイントはkpgのライブだね。kpgはVALORANTもライブも上手いので見るしかない。

まあみんなとはまた会えるでしょ?言い忘れたことは直接言うぜ。

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?