見出し画像

天丼は海老天がSティアであと全部微妙

【天丼あるある】
もっとタレかけてくれ

みなさんこんにちは。突然ですが….もうね、限界な時ってあるじゃないですか?ありますよね。そんな時はね、爆食するんですよ。

よっしゃあ!!天丼や!!

限界の時は黙って天丼ですよ。なぜなら天丼は最強だからです。

僕は高校一年生の時に、限界になって地元のてんやに学校帰りに自転車ダッシュで行きました。そして頼んだのが、忘れもしないこの上天丼!

天丼てんやHPより

もちろん、そばは一人前にして付けました!

よく見るとかぼちゃ天がありますね!

かぼちゃ天は正直好きじゃない人が多いと思います、そして私もその一人です。ただ、ここにあるレンコンの天ぷらはもっと嫌いなので何の問題もありません。

なんで嫌いな天ぷらがあるのに頼んだかは覚えてません。そんな小さいことは気にできない程に限界だったんです!味も覚えてないです!というか天丼に行くときは、タレがかかったご飯を食べに行ってるので、これも何の問題もありません。

リアルに15分くらいで完食して、満腹感がすごい中で自転車で帰りました。しかも夏なので、最悪です。暑すぎました。

それにしてもお店の天丼ってタレ少ないですよね?もっとかけてくれよ!っていう天丼をして終わりにします。

最後に紹介楽曲

Everyday - ZIMA,marshmallowneko,iyan D1K

https://open.spotify.com/track/7gRLn1RTNDBhp79alsY45t?si=22d5ac0f25f14d20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?