見出し画像

noteなんてこんなんでええねん

【ミスドあるある】
初見時での油そば、カスの逆張りで食ってる

最近マジで暑いね殺してくれ💢、いや殺すぞ。ってマインドで30分昼寝しようと思ったら1145141919分寝ちゃった…💧 ちな昼寝してたらホンダンホシノになって今から病院行くとこ。なんか身分証とか全部再発行必要らしいです。だりぃ~🤓 動あつ定期

ところで、喉が痛すぎるんですけどこれなんすか?
何かを飲み込んでも痛くないけど、ずっと痛いし咳が出る。マジで何?
今この瞬間に喉痛税が発生したら、全財産無くなるくらいに痛いからはよ治ってほしい。まあ最悪の場合、喉痛税の実施だけはやめて欲しいっすね。笑

アイドルマスターシャイニーカラーズ『杜野凛世』

う、うわあああぁぁぁああッッ❗突然にも凛世との思い出がッ……❗❗
普通にこの記憶だけ欲しくない?てか恐らくブランコ座る前には軽くハンカチで拭くし、俺のも拭いてくれてる。ありがとう、凛世。またお茶しに行こうな。
あとネタバレなんすけど、ワンピースの正体ってこれらしいです。⬅やったー!!🧞‍♀️🧌🧙‍♂️

言いたいこと無くなって草。本当は白熊とゲーミングPCの意外な関連性でnote書こうとしたんすけど、毛がない白熊🐻が怖すぎてやめました。普通に勝てんよあれには。

てかさ、なんで素敵な女の子って素敵な男の子の横に居るんやろな?赤井さんばりに真面目に頑張って来たからか?ならええか。🚚📦🐜🐜三

it’a true wolrd.お幸せに?それ、祝い言葉ね。
好きな音楽 CoMETIK
尊敬する人間 お医者さん(医療行為はNO)

・本当に言いたかったこと

学マスにみんな行けてて羨ましい。俺はまだ学マスとの距離が掴めねぇんだ。(ご自分のペースでゆっくり向き合えばいいのですよ)

遠回りすぎるだろ、言いたいこと言うまでに。でも人生ってそうなんだよな。あの夏に君に言えなかった言葉とかも全部そうなんだよ。(そうでございます)

あ、あとシャニマスを語る用の飲み会をしたいんで、はよやりましょう。(私もご一緒してよろしいのでしょうか…?)
こらこら笑 凛世は高校生なんだからダメだよ笑

は?

以上、暑日綿編帽子 被男-暑い日なのにニット帽被ってる男-からでした。

また光の元でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?