見出し画像

正直、夏もういいですよ

【メイドカフェで撮るチェキあるある】
キャストさんが可愛いほどに自分の写りが残念になる

クラブに行ってちびちび酒を飲んだり、アニソンを聴きながらクネクネするなどしてたら、あっという間にもう6月でした。うそー(テムテムアニメ滝社長)

夏って嫌いです。 長袖の可愛さを信じているのですか、こうも暑いと半袖を強要されるのでゴミです。
乾燥した気候だと長袖の方が直射日光を避けられるので、逆に涼しいんですが(イスラーム圏でヒジャーブが着用される理由の一つ)こうも湿度が高いと長袖は蒸れるので暑すぎます。はよ終わって~

でもねこういう季節も悪い事だけじゃないですよ。

おうちでPPPにて、氷バケツに入って売られてたデュー

こういう冷たい飲み物がマジで美味しいですからね。ありがとう~
というか、おうちでPPPはよかったね。謎のDJ星人たちによる完全体月震も見られたし、みんなは自由にのびのびしてたし。もっとこういう温度感でやっているイベント知りてぇ、みんな俺に教えてよ。

あとこのままだと、無駄にハイパワーなGPUを買ってしまいそうなので誰か止めてください。自作PCって楽しすぎる。

言いたいことなどないの別に(パズドラみたいな恋はしない)、ただ暇でした。じゃあね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?